アスコン交流会に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



皆さまアスコンお疲れ様でした~~!!

Twitterでは連日スゴい作品が流れてそのたびに打ちひしがれております・・w

やっぱりこれだけの人口がいるMMOですからね。天才もいっぱいいますよ!!


レムは原初の天使というタイトルで応募。

本当はエル子で応募したかったんだけど、天使という設定上人間でというこだわりでこうなりました。

フレからは誰??ってめっちゃ言われましたww

聖書から禁断の実を食べるようにそそのかした蛇を入れたのですが、この蛇をどうしようかと悩んだところ、思いついたのがマデサゴーラの尻尾でした。

この蛇を使っている作品は結構あちこちで見られて考えることは一緒だなあって思いましたねw

無事スライドショーにも記録されました☆

交流会へはエル子で参戦☆

お団子じゃないおとちゃんは新鮮でしたw

するとどんどん増えてきて・・

ステキな写真になりました☆


不意に写り込んだプクちゃん♪ もう目が純粋すぎて凝視できません//

2垢のなつりんとたこちんがいました。

この二人ほんっと仲良いな。。


後ろにいたささみちゃんが入ってきて家族写真みたいにw

カンフーガールのメイメイことメイアさん☆

やっぱりアストルティアプリンスだけあって応募もドレスが多めな印象がこのイベントを見ているとありますね!

アスコン応募の衣装がたくさん見られるのがこのイベントの魅力です☆


え・・!!埋まってる!!?

たまに見かけるけどこれどうやるんだろうw

出てきたけど今度は耳が埋まってるううううw

ドワ子もアフロっぽい髪型があるんだね~!


ボルジアさんの作品もスゴかった!!

点目のプクちゃんかわいい♡

しばらく回ってたら向き合って会話してる二人。

内容が

「あっち行く?」

「あ、うん」

こんな感じで10年来の夫婦のような感じでした。

ちょっと入り込めない空気で、二人付き合ってるんだあっと初めて気づきました。

プレイベで二人で向き合ってるっていうところがもうあんまり見ない光景ですからね。

レムはそっと場を離れた・・

セーラームーン、あなたにとってのお月様をついに見つけたのね・・

そう、まんまるいあの頭が・・

でも珍しくみわ店長が自宅から出てきたので写真だけパチリ。

恐らく自宅から出てきたのは3年振りです。

あの作品の人だ!って分かる人も多く、とってもステキな時間を過ごせました☆

もう全員がプリンセスですね☆

ほんとそう思ったイベントでした♡




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました