いまデルメゼⅢ野良が未討伐者で溢れていて楽しい☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




デルメゼⅣが出て当然の如くみんなデルメゼⅣに夢中になっています。

ガチ勢はみんなデルメゼⅣ楽しいと言っています。

実際なかま募集の野良を見てもデルメゼⅣの募集はⅢの10倍以上

でもⅢも人気は根強く一定数の募集があります。




Ⅲの募集の人を見てみると、

練習中 練習パーティー
未称号を楽しみましょう★

練習〇
赤↑
数回勝利のみ


まもは称号済だけど武闘家をがんばりたい
練習パーティー 黄色以降に慣れたい!


こんな感じでこれからデルメゼを頑張りたいって人がたくさん募集を出しています☆

なので私もこんな感じで募集を出してます!

すると5分も掛からずすぐに誘われます★

毎日3飯ぐらいは野良でやっていますが、動きが分かっていない人は多いとは思います。

武闘家やっていてリンクしているまもが私の前を横切ってきて範囲攻撃で二人とも死んだり、デルの斜め前にいて武闘家と一緒にブレスを喰らったり、届かない玉を割りにいこうとして割れずにマラーの範囲からも出てしまったり、エンドのターコイズに当たったり。

一番多いのは玉が増えてきたときの被弾ですね。自然割れは仕方ないところもありますが、そうじゃない割れで当たる人は多いです。

でも野良でのルールとして私は何か言ったりはしません。練習なのできっと自分で気づいてると思いますからね! あとは反復で覚えていけばいいと思っています☆

何よりそういうのも楽しいんです☆


ただ1点だけ。不慣れなパーティーは死ぬことが多いので、死んだときに壁をしないで、生き返らせようとしたりしてるのを何回か見たときは、教えたこともありました。

誰かが死んだときはまず壁をして僧侶の行動の時間を稼ぐことが大事です
あとは僧侶さんが立て直しをしてくれます!それだけ覚えておけばあとは頑張るだけ☆

野良をやっているとみんな本当にたくさん謝っていて。

優しい人達ばかりでいまのデルメゼⅢは純粋に練習したい!倒したい!って人ばかりです。

一言気楽にって誰かが言うだけで楽しい空気に変わります☆

私は野良でもフレでも変わらないので、隙あらば定型を差し込んでいきますw


なんかこの前のりゅうおうバトルの野良と似ているんですよね。難易度と言い、頑張ろうとしている気持ちといい、だから今私はデルメゼⅢが楽しいのかもしれません。


ログインしたらずっと仲間募集やってます!

ねむレムで見かけたら拾ってくださいね!!
練習大歓迎です☆ 私も練習させてもらってますからね♪

野良で勝てると嬉しいです♡


名前はチンアナゴじゃねえよ!!!!ぶるううああああああああ!!!!!
ねむレムだからね!!!

フレンドさんもデルⅢ、デルⅣまも、メイブ道具、その他何でもお気軽にお誘いください★ みんなでがんばるバトルが面白い♪

一昨日も空いてるフレンドさん集めてデルⅢ。ワチャワチャ白チャしながらが楽しい☆ 勝ち負けより一緒に遊ぶことが目的です!もちろん全力を尽くすけどね♪






本日17時からドラクエ10の舞台の生配信があるよ!
チケット買えばしぐさがもらえるし、生で見られなくても後で見ることもできるからぜひチケットを買おう☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました