明けましておメドローア!ウォークにレムレムの町が!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

最近ドラクエウォークにハマっていまして!

ドラクエのスマホゲームはたくさんありますが、一番正統にドラクエしているのがウォークだと思っています。

なのでドラクエ10とドラクエウォークは好きなのです。タクトもモンスター集めという意味で楽しいんですけどね!

現在ダイの大冒険のコラボをやっていまして、毎日5000歩ウォークしてレベル上げとコラボの報酬をもらう為にがんばっています☆

ドラクエウォークでは正月武器としてメドローアが撃てる武器が初めてリリースされました。

それもあってウォーク配信者はこぞってあけましておメドローアって言っていましたねww

そんなドラクエウォークの新年一発目のクエストで、この眠りの町というのが出てきます。

え!? レムレムの町!??

レムレムの町に入ってみると、住民はみんな寝ています。。

眠りの町でレムレムの町って、完全にねむレムの森じゃん!!!

まさかウォークの運営にねむレムファンが!!!いやルムメンにいるのかも(いや、ドスケベしかいないだろ・・


突如出てきたこのスライム。な、なんだとーー!!!

レムは怒ってるぞおおお!!!!!

てかこのふじやまスライム、かわいいね♪


倒すと無事レムレムの町は解放されました!

住民達も無事起きたようです!

ほんとだよね~!

しかもこの物語、ブラバニクイーンも出てくるのです!

ブラバニクイーンはドラクエ10が初出のモンスター。そしてレムレムの町。。絶対10やっていてねむレムの森を知っているスタッフがつくってるだろおおお!!!!(妄想

メドローアめっちゃかっこいいですよね☆

ダイの大冒険から10に移植されたときも本当に驚きました!!

本格的なコラボをしても良いのよ!?w

ねむレムの森は ベッドのハウジングがあり、睡眠と森をテーマにしております☆

ねむレムの森をこれからも宜しくお願いします☆
(ID:4442-7953)

どなたでもお使い頂いて大丈夫です♪

Twitterアイコン初公開w アイコンだと小さくて分かりづらいと思いますが、ラベンダーカラーのパンツが見えております///


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました