クワガタみつけた!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




サブクエを進めています☆

なんかハチミツをとってくるクエがあったのですが(モロお使いだねw

ハチミツのすぐ近くにクワガタがいました!

しかも結構デカい!!

色もカナブンのような不思議な色をしていますね。

魔界だとカメレオンがいたりしましたが、天界は虫シリーズなのかな??

捕まえたりできたら新しいコンテンツになりそうでいいのになあw

それにしても天界のグラフィックは本当にキレイ・・

フォーリオンも天界のフィールドも本当に素晴らしいですよね。

バトル班も美術班も本当にプロの仕事をしています。それだけに根幹のストーリーが・・ゲフンゲフン

もったいないなあって思いましたね!


今日は花金☆

お仕事がんばって土日はゆっくりゲームしたいなあ♪




サポのドレアを見るのが好きです☆

こまちゅちゃんとマイカちゃんです。

二人ともお洒落!

偶然二人ともお団子ですね~!

帽子被るときはお団子の髪の感じが一番しっくりきます♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました