リベカさんパーティー★デルメゼⅣ最速討伐おめでとう!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



昨夜はめちゃめちゃ盛り上がっていましたね。

ついにデルメゼⅣの討伐報告があがりました!!

初日を見ていてがーりっくさんとりべかさんが一番最速討伐に近いかなって思っていたけど、見事2日目の深夜にりべかさんパーティーが討伐成功。

りべかさんパーティーが勝った瞬間はデルメゼⅣを賢者でやっていましたが、ルムチャやフレチャが一斉にきてビックリしましたww みんなが見守っていましたね。

しかも初日誰も勝てなくて2日目の深夜に勝つというドラマティックな展開。

朝からずっとやり続けてコンディションだって悪かっただろうに勝ち切った4人の英傑たち。まさしく誰もが認める大英傑になった瞬間でしょう。

エル子パーティーが討伐成功って勇気をもらったよね☆

誰もが勝てないような強敵が実装されて、それを倒す大英傑のパーティーが現れて、みんなが感動して祝福している。まるで異世界アニメの最終回のような物語。

ドラクエのオンラインでその光景が見られるなんて、本当に感動しました!!

ぜひ勇者の橋で凱旋パレードしてほしいぐらい!!



討伐動画はこちらです。

りべかさん まも視点

ゆにさん 武闘家視点

4人全員上手すぎてプロゲーマーレベルですが、特にゆにさん視点の動画。

人間の反応速度超えてるでしょ!ってぐらい上手すぎる・・

神速のインパルスかな?


赤以降になるべく来て欲しくないCローテというものがあります。

通常攻撃→ダブルジャッジメント→分散する災禍→ジャッジメントブルー→レプラコーンコード

文字で見るだけでも吐きそうです・・w

討伐動画ではこのCローテが4回も来ています・・ それを凌ぎきっての討伐は本当にスゴい!!運だけじゃなくて実力でねじ伏せてるところがもうね・・涙出ますよ。 ガジェも引きまくっていてギリギリの討伐なのも本当に極悪すぎる・・!

これから見る人はデルメゼのこのCローテにも注目して見てみてください。

いやあああああ、これ全く倒せるビジョンが思い浮かばない・・ どんなにキャラが強くなっても勝てるかな・・

安西先生も討伐ツイートに深夜にいいねをされていました。安西先生も驚いたでしょうね!!

本当に感動した・・・!! 本当に本当におめでとうございます~~~!!!!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました