さくらいろ学園 ~エピローグ~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

先日はたくさんの方にさくらいろ入学式に訪れて頂き、ありがとうございました☆

レムルムメンバーでイベント後に撮影会をしてきました!

ここの場所のこれは実はベンチで座れるって分かった人はいたかな~w

座っている人がいなかったので、気付かなかったかもしれません!


噴水はとっても学園らしい場所の一つ♪

そして教室。

後ろにはちゃんと荷物を入れる棚があります。

たっくさんの方にこのハウジングを訪れて頂き嬉しかったです☆
ハウジングはソウシハウジングさんでした!

廊下も再現しているところがポイントですよね!

このハウジングのおかげで楽しい撮影ができました☆


こうして(?)さくらいろ学園の入学式は幕を閉じました。

最後廊下に立たされているとかバッドエンドみたいだけどww

さくらいろ学園の今後の展開

今後学園モノとしていくつかのイベントを考えています。

学園 de ピクニック


写真は参考写真です

学園のレクリエーションの一環として課外授業を行いたいと思います☆

ピクニックに行きましょう♪

写真は以前主催した デニム de ピクニック

デニムというドレスコードでみんなでお散歩しようという主旨でした。

お散歩イベントは好評なのでまたやりたいなと思っています☆


さくらいろ学園祭☆メイド喫茶


写真は参考写真です

さくらいろ学園のクラスで催し物を出そうと思っています☆

メイド喫茶やアニマル喫茶、茶道部のお茶会、お化け屋敷、色んなアイディアがあります!

まずは学園祭喫茶イベントをしようかなっと考えています。ハウジングができたら・・なので、こちらはまだ未定です☆

こちらの建物はさくらいろ学園3番地に建っています♪


さくらいろ学園☆部活動勧誘会

写真は参考写真です

色んな部活のドレアで交流会なんていうのも考えています☆

てぃもちゃんはスケボー部というドレアで来てくれていましたが、野球やサッカー、バスケ、テニス、卓球、バレーなどのスポーツ系や、茶道、軽音部、写真部、山岳部、放送部、料理部、映画部、漫画研究会などなど、1人もいいしグループでも楽しそうですよね☆ アイディア次第で何にでもなれるのが魅力のイベントになりそうです!


こんな感じで考えています! こういったイベントにまた行きたいよって方はぜひTwitterでコメント欄にお寄せくださいね♡


さくらいろ学園はいつでも見学OK

さくらいろ学園は入学式が終わったので見学自由です☆

1番地にメリーゴーランド、3番地にアンティークカフェの内装に変更をした最新のダイヤモンドの家をおいていますので、こちらもご自由にご覧ください☆

マイタウン名:さくらいろ学園
ID:6788-0783



これから私たちと新たな青春の1ページを刻んでいきましょう♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました