1日限定!ツール釣りが全部キングだよ☆

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



これ広場でも昨年の12/1に情報が出ただけで何の更新も無いから、知らない人も多いんじゃないかなあ??

ツールのスペシャル釣り場が1/8 5:59まで全てキングになってるよーー!!!

これめちゃめちゃ神イベントだからもう少し周知徹底して欲しいなあw

スケジュールはこんな感じ。ビッグは昨日で終わりました!!

一番高価な釣り竿も無料でレンタルできるから、それをもらってキングを釣ろう!

さかなをいれかえるを使えば1回だけ更新できるからまた別のキングが狙えるよ!!

釣りビンゴの報酬も2倍だからレムはついでにめぐみのしずく狙いで上級まで頑張ろうと思います☆

最近毎日りゅうおうやっています。

気軽にフレンドといけるしこの機会に色んなフレンドと行きたいなああ☆

えちえちりゅうおう討伐は最初全然ダメだったけど、最後に6分50秒と好タイム! 狙ってなかったけど早かったね!!

毎日野良でも遊んでいます☆ 緑玉出してると必ず5分以内に誘われるし、私はこのお題でちょうど良かったなあって思っています☆

今回取り逃しても次でちゃんと取れるように考えているみたいだし、次も同じ感じでやってほしいなあ。


ではレムは今から初詣にいって、初ラーメンを堪能してきまああ!!

写真は年賀状のだけど、昇り龍を意識して昇竜の舞をイメージして撮ったよ☆

皆さまに昇竜の如き豪運が訪れますように☆.。.:*・°

初詣では読んでくださっている皆さまに多幸が訪れるようにお祈りしてきますね♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました