プレイベ「万人橋 」7月15日(土)22時~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


さくらいろ学園☆ピクニックと同時刻に始まるもう一つのイベント・・それが万人橋です。

集合場所は現エテーネ王国領22鯖 D-5の橋

バシっ子でラウラリエの丘に飛ぶと近いです。

場所はこの川になります。近くに橋があるので(D5)そこに集合をしてください。

当日主催の私はピクニックを先導して歩いておりますので、現地にはおりません。

ジョー・シン・いんざらぎが代理でまとめます。

ピクニックが通りかかるのが恐らく22時30分頃なのでそれまでに万人橋を完成させよう!!

定型に

「へへへ そんじょそこらの橋より頑丈だぜ」

「ここが男塾一号生の根性の見せ所だーっ!」

「さあ渡れーっ!俺達の命の架け橋じゃーっ!」

や、男塾の台詞を入れておくことをお薦めします。


橋が壊れてしまっていて、ピクニックができない??

俺達の命の架け橋を渡っていけええいい!!!



はたしてピクニックの参加者はこの人の橋を渡ってくれるのだろうか・・??

この橋から万人橋が見られるという不思議な光景が生まれます。

直進行軍で培った諸君等の働きに期待するのであります!!

無事ピクニックが渡り終えたら、共にラウラリエの丘を目指そう!!!


はたして万人橋は架かるのか!?

そしてなんと同日男塾のイベントが被ると言う奇跡が生まれました。

この令和の時代に男塾イベントが同日で被り食い合うという奇跡のゲーム、それがドラクエ10です。

万人橋に人が誰も来なくてもそれはそれでおいしいです。

ぜひ諸君等は男塾イベント本家のこちらに直進行軍するがよい!!




この万人橋記事と同じ内容ですが、万人橋の広場のプレイベ登録はこちら↓

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1010866198336/view/7521080/


※ピクニックの中の一環として男塾塾生を集めて打ち合わせをしたら見えない力でプレイベ内プレイベ万人橋を登録することになりました。私は男塾をよく分かっていないので見えない力が働いています。




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました