けもみみフレンズ☆レポート ~後編~ 

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



神獣の森をお散歩するドレアイベント、けもみみフレンズ。

小さな泉を超えて中層も終わりが近づいてきました。

最後は上層へいき、そこから最奥の泉を目指します。

お散歩写真を撮影するのが醍醐味ですが、後ろからの撮影もいい感じなんです☆

ぜひ次のお散歩機会があったら試してみてね!

ここは逆光が良くて後ろの撮影をたくさんしました☆

リボンのかさもかわいいよね♪

白チャ定型を出しながら歩くのも醍醐味です☆

色んな定型が見られて楽しかったです♪

チンアナゴもたくさんいたのが気になりましたが・・w

ここは海じゃなくて森だからね?w

なにやらみんな拾ってるのでレムも拾ってみると、

天竜草だ!!!!!

このあとみんなに天竜草あるよー!って言っておきましたw

洞窟に入り、いよいよ上層へと向かいます。

上層までやってきました!

上層で退治される水系モンスターw やっぱりあハゲモンスターだったのか!!

あやうくけもみみたちが捕食されるところでした・・

ここで動物パーティーがはじまりました☆.。.:*・°

たぶんここが最高潮でしたww


オーガのモンスターたちが仲間呼びしたみたいに集まってますねww

さあもう少しで目的地です!

あれ、このハゲ生きてたよw

サンダーで死んだんじゃなかったっけ。

ピンピンしとるww


こういうなにげない写真がとってもエモく感じます・・☆



そしてついに・・・・!!!!

目的地の静寂の泉に到着~~☆

22時30分

ここから通常のドレアイベントに☆

告知ではここからの参加ももちろんOKにしていたので、この後続々と参加者が増えていきました!

文句を言いながらも来てくれるぎんちゃ!

けもみみしてこーいw

ミリカちゃんはかわいらしいクマドレア。テンコちゃんは相変わらずナイスピンク★

キレそうさぎが唯一のスタッフとして、泉で待機してくれていました!ありがとう!!!

ルムメンのはなっちゃんはかみさまっというサブキャラで!名前にセンスあるなあw

かわいらしいところを発見★

ああ・・いい写真・・癒やされるうううう

けもみみガチ勢のメイアタイガー

今回はハプニングではないので、待ち伏せはありませんでした!

からのなぜか・・

唐突なドブネズミ帝国制服

レムの髪型はサングラスの先端が隠れるのでなんかぽい感じにww

ドブネズミもけもみみですからね、間違ってはない!!

ササッ 変わり身の速さよ

男の子のパンツにどうしても目がいくww

ステキな二人を見かけて思わず入っちゃいました///

リュウくんはあまり見かけないまものハットがステキ!

オガ子さんの上下や腕の使い方もセンスあるうう!!

スタッフのマイカちゃんとお友達☆

今回スタッフもフレンズがたっくさん来てくれてありがたかったです!

レムのイベントを知ってもらうだけでも嬉しい☆

後ろのたいまつもったドワ子ちゃんが気になるww

あとパンツね!


あ、着替えたw クリームとピンクのこの感じはリアルでもありそうでいいね!

どうみても動物じゃなくて帽子を被ったモンスター・・

マイカちゃんマイちゃんのステキなフレンズやルムメンの皆さま☆

こういう人達に囲まれたドラ活を送りたい///


そして集まってくるけもみみたち☆

けもみみにちなんだドルボなんかもありですよね!

次はドルボありきのけもみみフレンズを開催してもいいかなあって思いました☆

ドルボならではの写真が撮れるのも魅力ですよね!

思いっきり邪魔をして遊んでる主催にあるまじき行為を繰り返すレム。

こっちのけもみみたちはちゃんと鍛えていて感心!! 動物はいつでも狩りができるように鍛錬を怠ってはいけませんからね!

このうさぎはなんかすごい・・ww 風船持ちながらグルグル回ってましたww

そこは暖を取るところじゃないからね・・?

もうツッコミどころ満載のけもみみだらけで、終始ゲラゲラ笑っていましたww


ほんっとたのしーー!!!!

かわいいけもみみエル子☆

このうさぎはこわいいい!!!!

デドバがやりたくなります・・ドクンドクン

タンタカタンちゃんが最後お越しくださいました☆

ミユリちゃんはブログも書いてくれてありがとう☆

★けもみみフレンズ★遊びに行ったブヒ🐷
おはブヒわ^^ミユリだよ昨日の配信に来てくださり、ありがとうございますブヒ🐷ミユリとコブタチャンネル登録・高評価よろしくお願いしますブヒ🐷参加型配信でしたブヒ🐷一緒に組んでくださった皆様、ありがとうございましたブヒ🐷最後はとうふちゃんの作っ

本当にステキな写真がたっくさん☆


そして最後の集合写真です☆

ステキな参加者が来てくれて問題もなく、イベントを楽しんでくれて本当に嬉しかったです。

レムイベは本当に参加者に恵まれています。きちんと守って参加してくださり、楽しいハプニングまで提供してくれる。面白い参加者のおかげで理想的なイベントになっています♡

このイベントの主役はフレンズのみんなです☆ どうもありがとおお!!!!

最後にスタッフからのご挨拶☆

アニマルセラピーってステキな言葉☆

永遠の5歳児!ドレアかわいすぎるっ ドワ子は自分のかわいさを良く分かってるよね~w

珍獣マイカww

これ笑ったwww

クソイベになったらスタッフみんなに土下座するわっww

スタッフは左からマイカ・ちょこれーと・レム・マイ でした!

この3人のおかげで最後までスムーズにイベントが進行できました☆ 本当に感謝です♡

これから冬眠に入り、また眠りから覚めた頃、けもみみフレンズを開催したいと思います☆

バージョン7が始まり、新たな冒険とともに、けもみみフレンズも宜しくお願いします♡

最高のフレンズたち!


サンキュー☆フレンズ


#けもみみフレンズでTwitter投稿してくれた皆さまありがとう!全て目を通させて頂きました☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました