チンアナゴ集会 ~序章~

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ついにこの日がやってきました。11月11日はチンアナゴの日!

他にもポッキーの日や4本の弦に見立ててべースの日でもあるようです☆

私はこの日夕方にすみだ水族館に行ってきて、チンアナゴのイメトレはバッチリ☆

水族館に行ったら疲れてしまってw 22時半ぐらいまで仮眠しておりましたww

このイベントはゆるめなので私も10分前ぐらいに到着。すると・・

最初に目に飛び込んできた緑のナニカ。

まさかの乗っ取りでした・・!!

チンゲン菜集会じゃねえよ!!!!


まさかのチンゲン菜、まったく思いつかなかったし思いついてもやるか!?w

おいwww

大丈夫かなこれ・・スタート前から心配ですw

私が投稿したチンアナゴの鳴き声を定型に入れて来てくれている人もいましたよ!

お前が戦犯か!!ww

カレンダーにチンアナゴと書いておいたぐらい楽しみにしていたルナルナ。

卑猥なこと言いたかっただけだろおおw

言いたいだけやろ・・!!!!w

ま、まあ小学生みたいなものだしね!運営さんもきっと許してくれるでしょう・・


来ても10人ぐらいだろうと思っていましたが、10分前ですでにこの数。

正直チンアナゴというマニアックな生き物を扱った集会でなぜこんなに・・?と思いました。

そして私は今まで関わりはなかったのですが、シンちゃんねるのシンちゃんが遊びいきたいとのことで、レムイベを初配信していただきました☆

ありがたいです・・!

まだスタートしてないのに、もうこの記事のボリュームですよ・・!!

これ書き切るの~??w 大変すぎるwww



でもね、

なんとこのイベント、

トレンド入りしました(^o^)ノ イエー!

私主催のプレイベでは初めてじゃないかな・・

まさかドラクエウォークとパニガルムとチンアナゴが並ぶ日がくるとは・・

なのでこのハッシュタグでもっと盛り上げていきたいなって思ってます☆


今後チンアナゴ系はぜひこのタグを自由に使ってくださいね! イベント外でもチンアナゴ関連なら何でもOKだよ!

ハッシュタグは最初 #チンアナゴ集会 かなって思ったのですが、既に使われていて、

こう助言してくれたんですよね。それをそのまま採用したのですが、

採用して良かった!!

トレンドで一発で分かりますもんね。DQ10のチンアナゴってなに!?って知らない人もなるはず!!

これがチンアナゴ集会だったら、チンアナゴに興味がある人以外スルーでしょうからね。

さすがメイメイ、勉強になりますね。。

というワケでまだ始まっていませんが・・w

チンアナゴ集会開催まであと5分・・!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました