本日はホワイトなドレア交流会LASTです☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング





本日はホワイトなドレア交流会です☆

なんとこのイベントが哀しくも・・ラストを迎えるということで・・とても寂しいですね。

私が初めて参加したのは2021年1月でした。

まだプレイベなどほとんど行っておらず、ホワイトにプレイベの楽しさを教わったと言っても過言ではありません。

まだドレアも初々しさがありました、このときはw

そのときの写真を見返していたら、垂れ目のエル子が・・ありんこちゃんじゃないよね?w

ポッピングプクちゃんがかわいすぎて、悶死しそうになりましたw

それからホワイトには開催ごとに行きました。

レムルムもこんなにたくさん来ていましたね!

主催のクリブラさん☆

記念すべき第10回にはゲストとして呼んでいただきました。

特別な会にお呼びいただきとても光栄でした☆

唐突な量産型ジムwww 確かに白いけども!


私のドラクエ人生の中でもとても思い入れの深いイベントです。


レムは本日イベントに出る関係で、最初だけしか行けませんが、最後のホワイトを堪能したいと思います♡

🌹12/22 (金) 22:00 START
🌹22サーバー 真グランゼドーラ城1階

お時間ある方はぜひ最後のホワイトに行ってみてくださいね☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました