まちなかコスプレミーティングに行ってみたら 其の二

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



先日の記事は9日の深夜でしたが、10日の夜に改めて見に行ってきました。

これは・・・鬼のパンツ!?

こんなむらびといたっけな・・

やっぱりいたわ、さとる。

どの時間にいっても一人はいますww

葬送のフリーレンのアウラは人気ですね☆

アウラが持っている天秤をこのランプに見立てているんですね。なるほど!

フリーレンもたくさんいましたね☆

スゴい・・!ほぼ登場人物網羅してるぐらい集まってました。

オノもっている魔族が個人的に私のイチオシです♡

まあ、でもむらびとじゃないからね?ww

完全にコスプレ会場です。

葬送のフリーレンがアニメ化されてドラクエ10にもこんなにコスプレする人が増えたのとっても嬉しいです♡

ヒッペなんとかっていうプクリポでしたっけ?w

ドラクエ10の主要キャラをプクリポでシリーズ好きですww かわいい♪

セレドの二人の話は本当に好きで・・とっても哀しいお話でしたよね。

プクのネルゲルかわいい・・ あの魚子はぴゅーーって逃げちゃう憎めないキャラですよね。この子を掘り下げたサブクエがあって憎めないなあって思ってますw

公式で集まられるイベントって人も桁外れに来るし見ていて楽しいので毎月開催してほしいなあって思いました☆

メギにいた3垢さん。これで並んでいたらめっちゃ目立ちますね☆

こういう楽しみ方をしている人はステキだなあって思います。

ドラクエ10を楽しんで欲しいですね♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました