え!?やるの?? チンアナゴ集会・・

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




最近ツイッターランドのおもちゃになりつつあるレムです・・

なぜかチンアナゴに改名を迫られ、そして今チンアナゴの日が11月11日と計算され尽くしたようにジャストなタイミングで近づいており、そして出てきたワードが

チンアナゴ集会

レムは一言もこの言葉を発していなかったにも関わらず、裸の王様のように神輿に担がれております。。

ツイッターでもやりません!と決意表明をしたのですが、通知が鳴り止まない事態に。

100いいねくるのもおかしいでしょww 何を期待してるの!?

コメントも楽しみにしていますとか、参加はしないけど遠くから見守っているとか、ただの爆死見たさの野次馬根性じゃないかーい!!!

これのどこがキラキラブログだっ!!ww

私だってかわいいドレアあげたりきらっきらな陽キャ写真をアップしたいですよおおおお!!

でもね、なんかこういう方向に持って行かれるんですよ・・絶対何か悪の組織が介入してます。


そもそもチンアナゴドレアってどういうのww

こういうのかなって思ったんだけどね かわいくしたいじゃない!!

そしたらちょこちゃんが詳しく教えてくれました!

柄によって全部違うんだ!? 知らなかったああww

まだまだ世界には知らないことがたっくさんありますね。

ハテナがついてるところが面白いww 謎が多いのかな。


するとこんな投稿が。

こっわ!!このチンアナゴ凶暴につき

でもドレアとしては完璧すぎるwww

てか良く見たらメイアさんじゃんw ダメでしょ、メイアさんがこんなことしてちゃ!(あ、そういえばこの方、時々謎の集会開いてたわw



ヤバい・・これって・・

クソイベ開けっていうことなの??


絶対おもちゃにされてる感は否めないけど、ちょっと考えてみます・・。

とにかく反響が大きすぎて、考えなきゃって気持ちになるよねww



これだけ周囲の声が大きいのに、いざ開催したら誰も来ないっていう、完全なおもちゃのオチじゃないよね??



()







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました