#風車の見えるお伽の町 まであと2日!

イベント
スポンサーリンク

20210914-2324_592073211
いよいよ22日、明後日となりました!

レム主催のお散歩+ドレアイベント『風車の見えるお伽の町』

 



20210915-0014_592082436
ロメスタ2さんで撮影☆

ここははちゅちゃんに教えてもらったのですが、今回のテーマにとっても合う場所でしたん!

20210914-2328_592073864
リハ中に見つけた謎の物体。

これなんなんでしょう!?

分かる人いるかなぁww

20210914-2332_592074817
途中でお昼寝☆ みんなでお昼寝をして写真を撮ろう!

20210914-2332_592074864
野生のリスがめっちゃ近づいてくるから要注意だ!w

20210914-2338_592076196
みにくいアヒルの子×プリンセスのタンタカタンちゃん

白馬を用意していて、とっても似合っていた!

お散歩ですがゆっくり歩けるドレアに合うドルボなら乗ってみてもOKだよ!

はちゅ桃太郎は桃色の車ww 都会っ子すぎるぞwww

20210916-2229_592258380
そして別日にレムルムのウサギたちと打ち合わせ☆

20210916-2200_592252984
レムルムのウサギたちは基本ぐ~たらです☆

20210916-2215_592255755

20210916-2224_592257414
お昼寝タイムのリハもしました☆

20210916-2224_592257440
サポのラグナさんがジワジワきますww

20210916-2236_592259604
今回はレムルムのウサギにもたくさん会えます☆

うさぎフレームもする予定なのでぜひうさぎと一緒にお写真撮ってくださいね♪

20210916-2239_592260191
超ハッスル意外とたくさんの人がもってたー!!

20210916-2246_592261645
みんなでごきげんかわいすぎる~♪

bmJwKI2b
りぉちゃんが制作してくれたフライヤーも再度貼っておきます!

Aij7E-Bd
お伽噺ドレア歓迎☆

どうぶつドレアでの参加もOKだよ!

お散歩イベントはたくさんの人に楽しんで欲しいので、お気軽にいらしてね!!

祝日前の22日(水)22時からだよーーー!!!!

スタッフ一同お待ちしています★

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました