初めてのダークドレアム!

バトル
スポンサーリンク

20210212-1730_564153856
初めてダークドレアムをやりました!

ダークドレアムよりシドーを先にやりましたからね///

ずっと気にはなっていたので今回がんばってクエを進めました!!

クエはおなじことの繰り返しで相当辛かったです・・!毎回なんか同じ縛られるムービー見させられるしね・・

20210212-1715_564152090
ドレアムに挑む勇者たち チーム純情とレムルムのみどり(アフロプクw

まだ罰ゲームだったわそういえばw

iuiuui

20210212-1720_564152646

20210212-1718_564152398
え、メガンテしてるの?w

20210212-1716_564152179
さすが過去のボスだけあって雑魚は瞬殺でしたね!

シドーの場合はその手前の敵もつおい。。。

ioiooi
そして・・

ドレアム
ダークドレアム登場!!

ououoi
ダークドレアムはゾーマとはまた異なる次元で最強の魔王の1人と言われています。

20210212-1725_564153244
早速写真撮るぞぉぉ!

と思ったら・・

20210212-1725_564153252
あ、あれ・・?

ダークドレアムをやっつけた・・!!

1分30秒とかナニソレ~~っw

いまに合わせてもう少し強くしてくれないのかな・・w

20210212-1729_564153695
アフロプクのミドリちゃんもこんな顔ですよぉぉww

20210212-1730_564153800

20210212-1731_564154002
たっぷり撮影させたもらいました♪

20210212-1733_564154237
チーム純情のみなさん、ミドリちゃん、ありがとう♪

今日の写真2
20210223-2327_565726318
チムメンのれんかちゃんがTwitterでマイコーデに登録する前に作ったドレアを捨ててしまったと嘆いていました。

私は基本的に作ったドレアはすぐ捨てないのでこういうことはありませんが、なるほどたしかにあるあるなのかもしれません!

20210223-2328_565726725
なので一緒にスタジオで撮影することに♪

20210223-2324_565725558

20210223-2321_565725005
お花代はバカにならないよね><

そのドレアで思い出の写真をいっぱい撮って作って良かったって思えるドレアになればいいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました