さくらいろ学園~夏休み~ ティアフェス 7月29日だよ☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


さくらいろ学園の夏休み☆

夏休みはティアフェスにて開催いたします!

フライヤーははつみちゃんが作成☆ はつみちゃんはレムルムにも在籍していたので、今ではレムルムの敏腕デザイナーとして活躍してくれております!

実はこのフライヤー表面が2枚ありまして、もう1枚がこちら!

ダブルA面仕様でそれぞれ自分が写っている方のフライヤーを使って頂いております。

タイムテーブルはこちら☆

22時からスタートですが、21時からパレードがあり、さくらいろ学園もパレードに参加します♡

こちらは昨年の模様です。


偽グランデドーラ 勇者の橋にてイベンターの皆さまが順番にパレードしていきます。

本当は私もこのパレードを最初から最後まで見たいんですけどね! 有名なイベンターの方々のお洒落なドレアを一気に全部見られるという夢のパレードですから☆

ぜひ21時からのパレードもご覧になってください!

そして22時からは同じ勇者の橋にてさくらいろ学園イベントです☆

昨年はたくさんお集まり頂き本当にありがとうございました!!



今年もみんなでパシャ活を楽しんで頂き、22時30分から学園アイドルプロジェクトの紹介があります☆


そしてその後スペシャルゲストの公演がありますので、ぜひデビューイベントを見に来てね♪

ん~~ なんだろうねこのシルエットはw

23時からは同じ場所で幼女集会となります☆

そして24時からはグランドフィナーレ!!花火を打ち上げて盛り上がろう!!

レムルムはカミハルムイ北でD2で風船を飛ばしながらフィナーレを迎えようと思っています。

ティアフェスは11周年をお祝いする一大イベントです☆

みんなで周年をお祝いして12年目も楽しくドラクエを遊びましょうね♡


ティアフェスのことがよく分かる!
ティアフェスホームページはこちら↓

ホーム | TiaFes ティアフェス
TiaFes - ティアフェス ドラゴンクエストX内でのプレイヤーイベント「ティアフェス」公式サイトです。


さくらいろ学園イベントにはぜひ遊びにきてね~♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました