題名のないドレア集会のスタッフをしました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




こちらのイベントの臨時スタッフをしました!

ドスケベ集会をしているとルムメンに聞いてどんなイベントなのか覗きにいったら、題名のないドレア集会のリハでなぜかスタッフ写真に入ることになり、そのまま臨時スタッフとなりましたw

なんと記念すべき10回目!!


今回は魔窟アラモンド。

カフェには入らず外になります。


スタッフなので時間前に到着すると、

飛んできた目の前がパンツ・・

ひどすぎるwwww

開会の集合写真です☆

今日は落ち武者がいますね・・

ハゲには手厳しいレムです☆


ケツぱふぱふという新しいサービスが・・

カオスすぎてもう・・意味不明です!!

なんか履いて!!

ちょうどいいモザイクがありました。

モザイクがあるので撮影も安心してください☆

ここからはじまる違法チンアナゴ集会



チンアナゴショーとVIP席


そして閉会の集合写真☆

スタッフ多すぎない!?ww

そしてアフター☆

めっちゃ集まってきました。

からの~

チ・ン・ア・ナ・ゴ・ラ・ム!!

違法ちんあなご集会(2回目

写真がほとんど違法ちんあなご集会だよ!!!!!

るるるるるる♪


かっこいい写真!! でもセンターだけおかしい・・(私以外


キレフさんとぱるぷんてさんは相方なのかな?って思うぐらいいつも2人で行動しているラブラブなおがおさんです☆

ということでちゃんと(?)臨時スタッフをつとめましたよおおお!!!

来て頂いた皆さま、ありがとうございました☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました