#ハンバト竜鱗兵団討伐

バトル
スポンサーリンク

20210216-2253_564810972
モッチさんが主催する防衛軍の討伐イベント。

ずっと気になっていたのですが、バトルマスターがレベル70とかだったので、行けませんでした。

ようやくこのまえのキリンジ1000匹修練討伐でレベル110以上になったので、参加できることに!

私は両手剣しかありませんが、両手剣もOKと書いてあったので参加しました☆



20210216-2217_564802324
22時前に早速いってみるとなんと長蛇の列・・!!!

スゴい!!こんなに人気のあるイベントなんだ!!

20210216-2155_564797955
ぷくもっちちゃんが話しかけてくれました!

かわいいですよねっ

自分のことをモーモンと思っていそうですね!

20210216-2236_564806702
順番待ちから階段上までくると今度はここに案内されました!

ディズニーランドのアトラクション待ちみたいですね!ドキドキしてきました。

待ち時間は結構あるので、スマホゲームしたり時間をつぶせるものを用意すると良いですね☆

20210216-2248_564809690
22時40分頃、いよいよ・・!!

緊張するなぁ!!

20210216-2249_564810048
スタッフの方がここで天下無双、ここで古今無双と指示をくれるので、その二つをしているだけです!

20210216-2251_564810401
ダメージがモノスゴい入るんですよ!!

もうビックリですね・・!!!

あっというまに終わって3分で討伐できました!!

はやぁぁぁ!!!!

20210216-2253_564810941
そしてお写真までご一緒してくれました☆

1回で終わりなのかと思ったらこのあと23時までの間で合計3回も行ってくれました☆

並んでから組んで討伐までのすべてがスムーズで完璧なオペレーションでした。

プレイベって色々あるけど、これは本当にスゴいなあって思いましたよ!

合計4組ぐらいあったのかな? これだけのスタッフを揃えるだけでも大変でしょう。

お金取っても良いレベルですよ本当に。それなのにすべてボランティアでしているなんて・・!

良い経験をさせてもらいました^^

2月も残り4日、広場でランキングを見てみると、

オキゥイオイオ
載ってる~~!!

出荷同然なのに、広場に載せさせてもらうのは恐縮です!

スタッフさんみんな優しくて、最後22時59分でしたが、いけるか!いけた~^^と最後も行かせて頂きました!もぉ疲れているはずなのに・・サービス残業ですよ完全に!?

でもみんな笑顔でお付き合い頂けて嬉しかったですねっ

モッチさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

楽しい思い出になりました☆

今日の写真

20210221-0038_565306043
ゼルメア制覇の報酬はコレ!

なにこのタコメット帽子・・

これをドレアで使うときはくるのだろうか・・?


いや、ぜったいないな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました