【CherryP】怒輪高祭に出演してきました☆

CherryP
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



皆さんこんにちは~!

先週はイベント出演やスタッフが多くて忙しかったです!

怒輪高祭にちぇりーぴーとして出演してきました☆

どのイベンターさんも素晴らしい主催者様ばかりでとっても面白いイベントでした!

前日にリハもして望みました☆

イベント当日

ウェルカムでお客様をお出迎え☆

そして開会式がありました☆

私たちは見られませんが、リンス星人&ナイスピンクめっちゃ気になった・・w

22時15分 いよいよトップバッターとして出番です!バックヤードはこんな感じで待っていましたw

天使の羽根の傘をつけようとしましたが、1人持っていなくてイベント報酬だった蝶の傘にしたり、バタバタしましたw

でもつけてみたら蝶の羽根の傘がとっても良く合いました! この傘ってもらったときかわいいと思ったのですが、意外と合わせづらいんですよね。それもあってか今では付けている人を見たことがないぐらいですねw

このときめっちゃ緊張しました・・盛り上げ上手で饒舌なMCさんがいたのでよけいに・・w

自己紹介から大御所アイドルがゲストで出るという流れ☆

アイ・・ドル??

最後にメンバーに大御所アイドルの感想を語ってもらい公演終了☆

なんとか前座の役割を果たせたかなって思います☆

その後のセーラー戦士でもちぇりーぴーがゲストで出演しました。

そしてラストは怒輪高演劇部。

モンスターすごろくという、モンスターたちのすごろくという従来のすごろくの真逆の発想から繰り出される劇がスゴく面白くて、モンスターすごろくを普通に一本のゲームで出せるんじゃないかと思う程ワクワクしました☆

そしてスライムたちは転生して(本物のすごろくでいう転職)

1人おかしい・・ww (いや他もおかしいけどw

詳しくは説明しませんが、また動画か公演かあるかもしれませんのでお楽しみに☆

そしてここの公演が終わったのでまだやっているヲッキュンライブへ☆

初めて見たのですが、みんなが知っている歌を白チャで噛みながら歌うというものでめっちゃ面白かった! イベントにはこんなやり方もあるんだなあって勉強になりましたね☆

これを100分とか続けていたそうでスゴすぎるwww

普通は5分ぐらいでやれること無くなっちゃいますからね。。


ヲッキュンライブ楽しかったです☆


最後に主催のたこちんが挨拶をして大団円!!!!!


ゲスト出演は緊張しますが、やり遂げることができて良かったです☆


終わってみれば2番地はたこちん尽くしでしたねww

怒輪高祭、ありがとうございました☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました