魅惑のゴシックフリル集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




皆さんこんにちは~!土曜日の昼下がりいかがお過ごしですかぁぁぁ!!

レムはめっちゃ寝坊したので、メロンパンかじりながら遅刻遅刻ぅぅぅって走っています(汗


先日魅惑のゴシックフリル集会に行ってきました!

レムルムにスタッフさんがいるので教えてくれるので忘れずに行くことができますw

横に長い集合写真はゴールドのフレームを使うといい感じに。

こういう上下と、あと左右にデザインがあるものをもっと増やしてほしいなー!!

病み上がりのあらちゃん☆

最近のゴシックフリルの傾向はテッパンの魔女上は控え気味になってきていて、ゴシックフリルをお洒落に見せる方が増えてきています♪

そうゴシックフリラーにとって、ゴシックフリルはエロではなくお洒落スカートなのです☆

これ覚えておいてね!!

ニーハイが多いのも特徴!スカートが短いのでバランスがイイんですよね☆


男気?がある人もいました!

そしてこれが問題の写真・・

「すまない ホモ以外は帰ってくれないか!!!!」

最近これにハマっていて、定型にも入れたのですが、笑いはあまり起きずむしろひかれるので、最近使うのを躊躇っています・・・w

元ネタはこれですね!

私は読んだことがないのですが(てかこれって今でも買えるの?

なんか有名ですよね!誰でも一度は目にしたことはあるはず(でも誰も読んだことはないというw


テンコちゃんのお友達らしいです☆ ステキなお友達いっぱいいるね♪

裸は新しすぎる・・ww そういえば女子キャラは何かしら上につけてますからね。ゴシックフリルに上半身裸はなんか新しいww

私はプレイベではめっちゃうるさいので・・・w 荒らしだと思われているかもしれません。

いつか出禁になりそうですw

アリサちゃんの色合いかわいいなあw ザ・セーラー服ですね♡

サービスショットも1枚置いておきます☆ これしか撮ってないのでw

セーラー服との合わせは結構見かけました!

ゴシックフリル隊の初期の初期のオガ子さん!

実は私も一瞬初期の方に所属していたことがあったんですよ~~!!


ちょっとだけお邪魔するつもりが結局最後までいちゃいました//

やっぱり人が多く集まるプレイベは楽しいですね☆


プクちゃんもいました!この髪型初めてみたww 前髪どうなってるの!!?

最近プレイベからはずっと遠ざかっていたのですが、呼ばれてちょっと行くようになって、新しい知り合いもたくさんできて嬉しいです☆

これからも宜しくお願いします♪




アホみたいな会話しかないルームだけどこれでいいのかなw

ルーム運営の正解を誰か教えてください!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました