もうサポは雇う必要ない!? カンタン メギ討伐☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




今までサポを4人雇っていました。

期限が切れると雇い直します。

主にメギ討伐で使うからです。

メギ討伐は誰でもできる金策で、しかもチリも積もればかなりの金額になります。

私は以前毎日5キャラでメギ1で討伐を並んでもらってメギ討伐をやっていました。

40000×5キャラ×30日=600万

月600万G稼げますからね! 1年で7200万G。さぼらなければこれはでかいですよね!!


まあ最近の私はサボり気味でレムのメギ討伐をもらって消化するだけになっていますがw

自キャラはなんでもOK。というか自キャラは放置でも勝手にバトルレックスが倒してくれます!

天魔だろうがロボだろうがプスゴンだろうが(プスゴンはたまに危なくなりますw)

モンスターが1人で全部倒してくれます。

特におたけびが大ダメージ+ふきとばしがあるので、攻撃をキャンセルできて強すぎですね!

タイムは27秒

サポ4人と変わらない・・∑(゚Д゚)

モンスターは雇い直す必要がないですし、楽々ですね☆

バトルレックスだけは弱いサブも育てておくと良いですよ♪

依頼書なども錬金石だけもらうのでしたらフィールド狩りが無いときも多いですし、サポを雇わなくても良くなってきました。

しばらくはラゴンボに頑張ってもらおうと思います。

ラゴンボはドラゴンボールの略です☆

みんなラゴンボって略すよね? なぜかあまり気づいてもらえないんです。



もこみみガールズ☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました