チンアナゴ集会 ~中編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



カオスなチンアナゴ集会w

そんななか

スタッフのてぃもちゃんだけは最初から最後まで真面目にチンアナゴ集会をこなしていました。スタッフの鑑!!


開催時間前から最後までノリノリで参加していたうえさま

・・なんのイベントなのこれww

いいえ、ここはファイナルファンタジーです。

これが最後の不思議と言っても決して嘘ではないでしょう。

チンアナゴの鳴き声はみんな定型に入れていて、広まって嬉しかったです☆

でも名前が名前だけに歌もそうだけど、文字にすると危険!!

めっちゃ楽しんでくれていたちゃーりーちゃん!ルムメンさんもありがとね~!

実はチンアナゴに食べられるプランクトン集会も同時開催となっていました。

フライパンでプランクトンが焼かれているのは笑ったww こういう天才がいるからプレイベってライブ感があって楽しいんですよね

しかし圧倒的エサ不足・・・!!この辺はコロネルさんのブログでまとめられています☆

コロネルさんはおきあみwww
(オキアミはえびの形をしたプランクトンです)

後ろのチンアナゴがしっかり食べていますね☆

これは二人揃って芸術点が高いです!

それではフリーチンタイムのお写真を貼っていきます☆

たくさんのチンアナゴたちで溢れ、リアルのチンアナゴさながらの光景ですね☆

プランクトンたち☆

私の尊敬するおもしろ先輩ブロガー こにたソさん☆

群れから離れていたはぐれチンアナゴを発見☆

私の尊敬する人の神経逆撫でするの上手いなブロガー うえさま☆


エロブロガー☆ミリカちゃん

ほんと自分プロデュースというかドレアとキャラメイクが上手なお方。人気なのも頷けます。

日頃お世話になっているおみわ参り みわ店長!

最後までいてくれたミユリのおやつ探し☆ミユリちゃん

めっちゃプランクトン食べて喉に詰まらせてましたww

テンコのぱふぱふ♡

ありんこのたれめしかかたん!ありんこちゃん☆

みんななんだかんだ言ってクソイベ好きね~w


なかにはチンアナゴ関係なく、おまえいつもその恰好だろw な人達も・・w

でも見学OKなので、どんな恰好でも自由に来てよいのです☆

一番の目的はチンアナゴではなく、みんなが楽しかった-!ってちょっとでも笑って明日の活力になること。そのお手伝いができればそれだけで私は満足です♪

もはやチンアナゴでもなんでもない・・!どこの宇宙生物が飛来したんだよ!!ww

ちなみに後ろのおがおさん。ドットTシャツまでしっかり着てきているのに、染色なしでTシャツとセットの帽子を一緒に被ってきているこの感じ、スゴい好きですww


長くなったのでここまでー!

これまとめるの大変です・・・w

後編へつづくぅぅ!!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました