さくらいろ学園☆ピクニック ~1話~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



さくらいろ学園☆ピクニックを主催いたしました☆

こちらのイベントはハプニング満載のお散歩イベントという趣旨で開催!

「笑ってはいけない」を見ているみたいだったという意見もチラホラあり成功したかなって思っていますww

最初のお客様はスタート30分前にお越し頂きました☆

だんだんと人が増えてきます☆

ホイミソさんもお早かった!!

そして男塾の田沢さんも来ていました・・・・



レムのチムメンたちもたっくさん来てくれました☆

プクちゃんかわいい♡

22時!いよいよ遠足スタートです☆


しかしいきなりトラブルが発生!!!


本当は階段の下のここで一度ストップする予定でした。

しかしちらっと見えてた怪人などを見て、そっちに一斉に人が流れてしまいました・・・

これは運営としての落ち度で、最初の説明と看板を持った人間を複数立たせて出ないようにするべきでした。

木の真似をして怪人が襲いかかってきた!?

神!?

しかし自称・神はセーラームーンによって葬り去られるのであった。

そして橋の手前には・・え、これもセーラームーン!!?

私も知らないところでハプニングがありましたwww

ナイスハプニング☆


橋の前で集合写真です☆

遠足の思い出!集合写真を撮り、一向は橋を渡って南へ・・


すると1台の馬車が止まっていました。

ひよこ専門の業者!!?

商品ってなんだろう???

これはかわいいひよこちゃんたち♡

何やらイイトコに向かうとのこと・・

どこだろ~?? しあわせの国かな~???


ひよこちゃんたちが馬車に乗っていきます。ちょっとそれに乗って大丈夫なの!??

ほら!!大もうけとか言ってる~~!!!!


そして去っていく馬車・・

アッ


何か轢いた気がするけど気づかずに(?)通り過ぎる馬車

今日は怪人にとって厄日でしたね・・・w

遠足は進みます☆



~つづく~






1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました