チンアナゴ集会 ~後編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




チンアナゴ集会、フリーチンタイムもいよいよ終わりにさしかかってきたところ、あちこちで異変が起こり始めます。

スタッフのてぃもちゃんがチンアナゴ集会なのに、なぜか天敵のオットセイに転生してしまいました;; ちゃんとドレアまで変えてるw

ほら!隠れオットセイが出てきたぞおおお!!!w



!?

みんなザワザワ騒いでいました。なんのことなのか、イベント中は分からなかったのですが、後日Twitterをみて、チ〇〇〇〇えという卑猥なねこの仲間モンスターが出没していたみたいですw

卑猥な仲間モンスター集会とかやったら楽しそうですね(記事にもできないしBANされるわっ

ズビズバってなに?ww

圧倒的カオスな状況でしたが、実はイイ話もありました。

この広い海で生き別れになっていた親子の感動の再会・・!!!!!

・・・いやいや

いやいやいやいや!!

絶対ままじゃないよ!!!

これ擬態して捕食するタイプのヤツだよ!!!!

この子達のこの後が心配です・・・w

あっという間に1時間が過ぎ、集合写真へ☆

本当にたっくさんのチンアナゴ!!

チンアナゴでこんなに集まるならドラクエ10はまだまだ安泰ですね☆

最後はみんなでチンアナゴのしぐさ「はじまりの大魔王の舞」で☆

そしてもう一つのチンアナゴなしぐさ、究極呪文しぐさで、みんなで「ちん」と言いましたww

めっちゃ海上からタライが落ちてきていて笑ったwww

どうやら上から人間がタライを捨ててる!!?w

海への不法投棄はやめようね☆


ちん

そして最後にスタッフより一言ずついただきました!

これも事前に決まっていたワケじゃなく、急に私から無茶ブリww なので今の気持ちを話してくれました!

はまやさん!? 七不思議をずっと予想してきたはまやさんのドラクエ10がチンアナゴに負けるはずないでしょwww

でもそういう気持ちをいただけたのは嬉しいですね!

ちんちん電車!!?

やるのかな・・www

2019年に公式からこの海にチンアナゴがあると発表されているんですよね!

違う意味になっちゃう!!

言っちゃったよ!!!!w けっこうぶっ込み好きなちょこれーとちゃん☆

恐らく4年前からここまで探していた人はここにいる誰よりもてぃもちゃんでしょうww

それでも見つからない!!!!

・・え、なんて??

1億円!!!?(円とは言ってない


さらっとスゴいこと言ったぞ!!!!

みんなさがせーーー!!!!

世は大チンアナゴ時代!!
(大間違い

私は2000万G企画で見つけた人に1人500万Gだったのに・・・めっちゃ霞んだわwww

これでもみんな本気で探した方がいいんじゃない?

見つけたら1億ゴールドですよ!!????


はまやさん、ちょこれーとちゃん、てぃもちゃん、3人ともこんなクソイベのスタッフを二つ返事で快諾してくれました。本当にありがとうね!!

最後はみんなで白チャを披露して終わりました☆


同時開催となったプランクトン集会を開いたぽりめいとさんありがとう☆



たくさんのチンアナゴに会えて眼福でした♡

せっかくみんなチンアナゴドレアをつくってくれたので、定期的に開催しようと思っているので、またチンアナゴで集まりましょう!


ということで、レポートはここまでーー!!

レム
レム

次回 チンアナゴ集会 ~番外~ もやもやポイントで、最終回としたいと思います★

ラーラ
ラーラ

やっと終わったかと思ったらまだ引っ張るのかよ!! ちんあなごゴリ押ししすぎだろ!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました