春のカオス祭り☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

春のカオス祭りというプレイベに行ってきました☆

特にイベントに行く予定はなかったのですが、フレンドがやたらプクレットにいるので、何のイベントなのか興味が沸きました。

何か参考になればと占いのルナ先輩とヒマそうなエレナえれにゃん姉妹を誘いました☆

プクレットに行くとスゴい人の数でビックリ!!!!

大きなイベント用です。まず目に入ってきたのはこちらの陰陽師!?

何やら劇をやっているようです。

出来杉くんがえっちな本を堂々と外で読んでいました。

随分大きくて老けている出来杉君でしたww


残念ながらちょうど終わってしまったちょこれーとちゃんのちょこぱんまん!!

アラレちゃんもいました☆

そういえば昔ガっちゃんソックリのドレア見てビックリしたんだよなあw

なつりんさんのセーラームーンの集会もしていました!

さすがアイドル。たくさんの人が夢中で応援していましたよ☆

一番私たちが長くいたのがここ。

ここだけなんか来ている人もおかしかったですww

エルお3人でずーっとホモなことを繰り返し話しているだけで、終わりもなく、ずっと繰り返しているだけなのですが、なぜかずーーっと聞き入ってしまいました/////

ここが一番人気ってどうなの!?って思いました。

エルお3人組の皆さんありがとうございました☆

てぃもちゃん☆

でも隣りが・・・ww

こうやって撮影してみると半分ぐらいおかしい人です。

集合写真的なモノに混じってきました☆

ちょこぱーんちが炸裂☆

最近は自分のプレイベが忙しくて他のプレイベには行っていないのですが、行ってみたらとても楽しかったです☆

ねむレムの森に帰ると大仏がいてここもカオスでした!!

撫でると御利益がありそうな大仏ドレア・・!!!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました