ゴシフリCafe に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

組んでいたフレさんが今日ゴシフリカフェあるんだけど って言っていました。

え!?ゴシフリカフェってなに!!?

えっちなカフェなのでしょうか?///

コンカフェみたいな??

まったくもってどういうイベントなのか想像ができません!!




とっても気になったので行ってみることに☆

まず話し合ったのはどういう服装で行けばいいのかということ。

ゴシックフリルを着ていくという話になり、私はちょっとまって!と思いました。

だって例えばメイド喫茶に行くとして、お客のこっちがメイドの格好をしていたらおかしくない!?って思いましたw

ということでまずは私服で行こうということになりましたw

カフェに到着するとまず現れたのはゴシックを着たダッチワ

ラーラ
ラーラ

そんなこと言ってるから出禁になるんだよ

すぐに駆け寄ってくる店員さん

お客様困ります~~!! とは言われていませんが、言われてそうな写真ですw

店主のレイネシアちゃんがいきなりのお出迎え!お店に入る前にも従業員が呼び込みをしていたり、とっても丁寧なお店でしたん!

レイちゃんは配信もよくやっていて声もかわいいんです。きっとファンも多いんだろうなあ☆

ゴージャスな雰囲気の内装。

踏み入れた途端たくさんの方が集まってきました。

みわ店長に「いつものお気持ち表明はしないんですか?」と聞かれましたが、お気持ち表明なんてしたことないんですけどね、、おかしいなあw

ゲーム遊んでるだけなので信念とかプライドとか無いんです! いつでもフライング土下座いけます☆

ありがとう!とごめんなさい!は魔法の言葉だからね♪ バトルでもポカしたらごめんなさいスタンプしています><

どんどん人が増えてめっちゃ長くなったww
これゴシフリ集会のときと全く同じ状況ですww

いったいどんなサービスがあるんだろうと思っていましたが、どうやら雑談系のイベントのようで、何をしていても良いみたいです。

ひとまず席についてみました。

こんな椅子もあるんですね~w

家具は毎月新作が出るので覚えきれませんw

唄パフォもありました!

言われたタイトルだけでは目的の曲が出てこず・・やっと見つけたら広告が出てきて、広告が出ている間に唄パフォが始まってしまいましたww トロレムと言われるので・・グヌヌ

唄パフォ自体はスゴい凝っていましたよ☆

そして集合写真♪

華やかなお写真が撮れました☆


スタッフさんはもちろんみんなゴシックフリルです☆

今回の新作の上を着ている人が多かったのですが、ゴシックと合うデザインですね!

!!!??

なんかいる・・!!

やべえ・・話しかけられた!!!

どうでもいいわ!!!ww


ただのヘンタイでした()



いてつく波動の練習ってなんやねんとそのときは聞き流しましたが・・

本当にいてつく波動で撮っていたわww

まるでレムがヘンタイみたいに書くな!!ww

キラキラが飛んでいる家具が配置されているからか、どこで撮っても華やかな写真になります。

プレイベでの撮影まで考えたハウジングというのは私も一番気にするところです。なのでこういうエフェクト多めのハウジングはプレイベ用にする上では大事だなと思います。やっぱりいい写真を撮って欲しいですからね♪

上の写真は我ながらいい写真が撮れたと思いました☆

スタッフさんみんなかわいいですね☆

ここでもボブロングがたくさんいますね!!

なんだかんだで出禁にはならずいつも寛大なレイネシアちゃんには感謝しかありませんね☆

ステキなイベントにお邪魔させて頂き、ありがとうございました♡



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました