浪漫砲が楽しい☆ヴァリーブートキャンプ

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ついにアプデがスタートし、Twitterは大賑わい!

モンスターの強化や爪武の強化の投稿も多く見かけとっても楽しい雰囲気です☆

そして、ついに実装された課金ベルト。最強ベルトつくりましたー!的な投稿を多く見かけ、課金で作っている人はかなり満足気な印象。意外と作る人いるんだあと思い、これは結構な収入増になりそうな気がします。

そんななか初日に私が行ったのはヴァリーブートキャンプ!

週課にもなったのでどんなのか気になりました。

なんと!!報酬に黄の上錬金石50個!?

サービスしすぎじゃない!? 運営の絶対やらせたい確固たる意思を感じます・・w

でもこれはウィークリーではなく次のアプデまでにやればいいので、急がさなくて大丈夫!

新ボスをやってみた感想は

「あれ?意外と面白いぞ!?」

が正直な感想でした。ボス自体は真ん中から動きませんが、見た目がモンスターになったのも◎

そしてギミックが分かりやすくそう簡単には死なないので、しっかり回復や避けていれば最後まで生き残れます。

そしてポイントをいかに稼ぐというこのコンテンツは一つの方向性としてアリだと感じました!

以前のブートキャンプではそう感じなかったのでこれは大幅な進化だと思います。

色んな職で高ポイントを目指して楽しく遊べるコンテンツになってるかな~と思います。

ただ一つ! 他の人のポイントが見えないので、みんなでゲーム感覚で遊べないのは残念!!!それがあればチムイベとかでやったりできるんですけどね。

爪武でやったときに牙神昇誕からハイテンションで必殺を放ったら、なんと52580ダメージも出ました!!!!

ブートキャンプはダメージキャップがないので、浪漫砲で高得点を狙うという方向性の楽しみ方できるのはイイですね!(他のコンテンツでは9999までしか出ませんでした)

通常はダメージキャップがあるため、どれぐらいのダメージが出ているのか分かりませんが、ブートキャンプで試せばこれだけダメージが出ているんだあって分かるのも楽しいですね!!

やっぱりダメでした~!記事になる予定が意外と面白くて、ちょっとやってみて!記事になってしまいましたw(いいことだね!

課金ベルトで強化してどれだけダメージが出せるかみたいな配信者とか遊び方が生まれるかもしれませんね☆ そうなると運営的には大成功なのですがw

フレさんで昨日やった人は5人しかいませんでしたああwww

このハイテンションの必殺で特別報酬の黄の上錬金石50個はすぐ取れるので過疎る前にやっておくといいかも!!

ちなみにこの猫の爪は課金ではなく猫集めでもらえるので、まだとってない人は爪武の時代が来た今ぜひゲットしてね!!




猫を捨てまくるwwww

確かにそういう見方もできるけど言い方よww





1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました