ドワこガーデン文化祭に出演します☆

CherryP
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ティアフェスでデビューしたさくらいろ学園アイドルプロジェクト「ちぇりーぴー」

こちらのイベントに出演することになりました!!

ドワ子の文化祭なので、私たちはアウェイなのですが、主催の新しい風を入れたいという趣旨に賛同して出演することになりました☆

確かに私もプレイベやっていて思いますが、種族で固まりやすいという悩みがあります。

私としては色んな種族に来て欲しいのですが、プクやドワはほとんど来ません。でもドワ子集会とか見ると300人とか集まるので、いっぱい生息はしているんですよね!

私も分け隔て無く色んな方に来て欲しいという考え方なので、さくらいろ学園も色んな種族が入学してほしいなあ☆


私たちは前座で大御所アイドルが登壇します☆

いったい誰が来るのか・・楽しみにしてくださいね!!

11月5日の日曜日、21時からとうちらのステージは早めになります!


一人一人自己紹介しますので、推しの子を見つけてくださいね☆

メンバーは左から
アリサ
てぃぽ
なっち
ユリカ
えれにゃ
レム
ウェンディ

ルナルナは今回欠席でーす!



今後はカフェイベントも開催したいと思ってます♪

決まりましたらこちらもまた告知しますね!

ちぇりーぴーでした★





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました