怒輪高祭にCherryPで出演してきました☆

CherryP
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

たこちん主催の怒輪高祭に今年もCherryPで出演してきました☆彡

22時前にマイタウンに集まって最後のリハ練習を行い準備万端!


会場前は毎年そうですがカオス!!!

たこちんのNPCが圧巻・・!

開会式では旬のオリンピックと掛け合わせたコントがあって面白かったw

外でも催し物があり人もたっくさん!!盛り上がっていました☆彡

私達は22時40分頃の出演だったので、ゆっくり見ていました★

そして22時30分 2番地の家の中でなつりんずの公演がスタート★

今回のあえて触れない感じのスタイルがシュールで面白かったww

そして私達の公演は前回のティアフェスに引き続きパーフェクトハゲマンを再演しました☆彡

この公演は最後となる予定ですが、どんなのか見たい方はこのYouTubeの1時間03分30秒~ご覧ください★

その前になつりんず、CherryPのあとは怒輪高演劇部の公演を映っております☆彡

特に演劇部はプロの演劇と遜色ないレベルの本当に面白いモンスターすごろくなので、時間があればぜひ見て欲しいな!再生速度1.5倍ぐらいで見てもちょうどいいよ!

「草」が個人的に一番好きw (モンスなのかなw

ずっこけたこちん

こうしてすべての公演が終わりました!

ちぇりーぴーは完璧に公演できてほっとしました。


見てくれた方ありがとう!!

最後にみんなで花火をあげてこの楽しいお祭りは幕を閉じました☆

怒輪高にはたこちんをはじめ、たくさんのドワ子ちゃんたちにお世話になっており、レムイベのさくらいろ学園ピクニックも出演してもらったりしております。

この場を借りて怒輪高の皆さまにも感謝御礼申し上げます☆彡

ドラクエ10はこういった活動を通して楽しいをみんなで共有する!を目的に活動しています☆

これからもみんなで楽しくハッピーにドラクエ10を楽しもう☆彡



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました