このお城の家キットが欲しい!

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




皆さんこんにちは~!

最近ドット勇者なるスマホゲームに手を出してみたのですが、古き良きソシャゲって感じで今のところ楽しめてますw 放置系ってやったことがなかったんだけど忙しい人にはピッタリな仕様だよ☆


さて、ドラクエ10ではメインストーリーも終わって、伏線も気になるので、サブクエを進めています!

そこで来ることになったこの場所。

昔のヴェリになる前のお城? だったかなあ・・

とっても雰囲気がよくて思わず写真を撮りました!

このベッド!楕円形で光が挿しているこの雰囲気がとってもかわいい!

貝がぶら下がっているのが気になるけど・・w 貝を無くして種族っぽくしないで売り出して欲しいなあ。

このハープもかわいい!

植物やランチボックス、棚までかわいいよね~

このライトは柱の中に組み込まれていて、まだ電気が無い時代だからこの空洞の柱を通して光源を持ってきてるのかなあって妄想したりw

さらにこちら!

このピアノ!!

植物や本、鏡もステキ。イスはシェルデザインになっていますね☆

サブクエをやっていると色んな発見があって面白いです☆

結構メインでやってもいいんじゃない?っていうぐらい重要なクエもあったり・・

サブクエのボリュームはスゴいのでちょっとずつやっていこうと思います!


サブクエで出てくるワンちゃん。このリボンがかわいい♡

するとこんなに小さくてかわいいワンちゃんなのになぜか乗ろうとするフレさんw

つぶれちゃうううう!!!!!


手乗りドラゴン★

ちっちゃくなってドルボに乗る仕様かわいいですよね!運営さんのこういうところが好きです♪

玉乗り仕込みたいね~♪






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました