2週間でダイヤモンドランクになった2垢!

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

3月31日でお買い物ランキングが確定になりますね!

2垢として生まれたラーラですが、このラーラが2月にマイタウンを手に入れました☆

次のプレイベ用にマイタウンがもう1つほしい・・・

そう思いTwitterで売ってくれる方を募集したところ、

イケディさんがお安く売ってくださいました☆

初期からやっているけど、最近は少しモチベがダウン気味なのだとか。

せめてこのマイタウンをステキに彩って招待したいなって思いました☆


ラーラはこれまでほとんど課金をしていません。

ダイヤモンドランクなんてまったく想像だにしていませんでした。


今回もねむレムの森と同じく、ハウジングをソウシハウジングに依頼。

私が知る限り最高のハウジンガーさんです♪

とにかくオリジナリティと発想力、そしてセンスがズバ抜けています。

今回ハウジングするに辺りお願いしたのは「課金はいくら使っても構わないので最高のハウジングを」としました。

こっちの方がより良くなるのに課金だからと制限するのはもったいないと思ったからです。

どうせなら最高の学園にしたい!

プレイベとして使うだけなので、それ以外は人の目に触れることはあまり無いと思いますが、入学式はみんなに喜んでもらいたいと思いました。

最初にプレイベの主となる庭が完成☆

自動販売機やゴミ箱、ポップコーンなどは全て課金です。

こういった庭具も全て課金ですね!さすが運営かわいいものは全部課金だぜい・・・

これはバラの木とクリスタルの庭具ですが、これも課金。細かいところも拘っております♪

こうして完成したさくらいっぱいのさくらいろ学園。

大人の力が注ぎ込まれているので、ぜひプレイベで見に来てほしいです!
色んな場所でパシャ活してほしいな♡


そしてその後校舎の中を着手しました。

ここはプレイベのときに入学式が終わった後に解放予定となっています。

なのでまだシークレットなのですが、今回は少しお見せしようと思います。


一番の見所はここ! おしゃんてぃです。さすがお嬢様学園!(共学です)

廊下。ここにバケツのしぐさを持ってみんなで立ちたいです^^

でも学園を進めないと・・学園・・うっ 頭が・・!!


こういった壁や光なんかも課金で出来ています。


そして教室!!!

この再現度スゴいですよね!!

アスフェルド学園の黒板とか机などはなぜか課金になっていません。なので黒板は工夫して作っています☆

これもほとんどが課金!

当日はここで23時以降に軽音部の先輩が唄パフォを披露予定です☆



そう、ラーラはほぼ無課金でしたが、グングンランクが上がり・・・

ブロンズだったのが2週間でダイヤモンドにwww

2垢でダイヤモンドですよ!!

しかもメイン垢は5キャラでマイコーデ枠もMAX課金しています。

ドラクエ10に貢献してると思います^^

私はドラクエウォーク、ドラクエタクトをしていますが、そちらはほぼ無課金です。特にガチャは武器1本手に入れるのに30000円とかありえないと思っています。

それに比べてこういうお金の使い方は意義があると思っています☆ みんなとの思い出はプライスレスですからね♪

この記事で一番何が言いたいかっていうと、ハウジングってめっちゃお金かかるんだよ~!ってこと。

こういうところからもしっかり売上にできるドラクエ10って私は評価しますね☆ やっぱり好きなゲームは長く続いて欲しいしねっ

せっかくダイヤモンドになったので、マイタウンの残りの区画にはメリーゴーランドか何か建てたいなあ☆


マイタウンを安く売ってくださったイケディさん、最高のハウジングをしてくれるソウシさん、フライヤーを作ってくれたはつみちゃん、スタッフをしてくれるレムルムのみんな。

たくさんの人が協力してくれるから、こうやって私は好きなことをできるのです。

リアルでもドラクエ10でもおんなじですね! たくさんの人が協力してくれるから、私は成り立っています。

この場を借りてお礼を言わせてください。
レムに関わってくれる皆さま、本当にありがとうございますーーー!!!!!!

これからもねむレムの森を宜しくお願い致します★♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました