え? ホームレス仕様のベンチなの??

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



フレさんの家でベンチがあったので、座って離席しようとしたんです。

そしたら・・・

え!?これベッドなの??ww

どうみても終電逃して寝てるヤツじゃんww

なんか背中に哀愁を感じます・・・・

これはシルバーランクの家具でかなり前に出たものらしいです。

調べたら白もありました。こちらは背もたれが無いタイプです。

このフレさん、元々天然というか面白い子なのですが(コントローラーの下からチキンナゲットが出てきたりw)

これを庭に置くセンスさすが☆


座ろうとしたらベッドで思わずビックリして記事にしてしまいましたw

にしてもこれをベッドにして出すとかなかなか狂っていて私は逆に好きですw
この発想はなかった!


まだまだ知らないコトがドラクエ10はいっぱいありそうです☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました