ナイトプールに遊びに行きました★

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

スタジオといえばスタジオニコン

私がプレイをし始めたときはスタジオの代名詞的な存在でした!

惜しまれながら約2年前にスタジオ公開は終了となりましたが、歳月を経てちょっとだけ限定公開となりましたので、遊びに行ってきました☆

当時ナイトプールという発想に驚いたことを今でも鮮明に覚えています。

2年前の写真です☆ このときを最後にキャラを見ていないので、またいつか会いたいですね・・

派手な照明もありパーリーナイトにきた気分で楽しめました♪ 写真も映え映え!!

そしてこちらがリニューアルした最新のプール。久しぶりに見られて感動・・!!

この浮き輪の良いところはこんなに座れるんです!4人座れるのかな? なのでナイトプールとして雰囲気が出る逸品です。

レム、えれえれ姉妹、いつもバトルしたりしている仲間でちょっと遊びにきましたよ☆

昔はなかったソーシャルレンズ。これがナイトプールにはしっくりきます☆

そしてねむれむ★48 現在団員募集中とのことです♡

今回2年振りでリニューアルしているので、ハウスも最新のゲーミングのものだったりしています!

そして2階にはナイトプールのスウィートルームのようなスタジオも!

これは思いつかなかった!!

こちらの空間 吹き出しみたいなのも見えますね。

ちょうど座ると吹き出しが・・SNSっぽくて素敵★

こんな感じで使えばいいかな?笑

実はレムイベのさくらいろ学園でもプール開きと称してナイトプールのハウジングをしたプレイベを開催する予定がありまして(8月ぐらいです)

ニコちゃんがナイトプールを開放したのはとってもビックリで喜ばしいニュースで思わず遊びに行きましたが、さくらいろ学園のプールも楽しみにしていてくださいね!!


ちなみにレムの今のTwitterのアイコンはスタジオニコンのニコちゃんが描いてくれたものです☆

本当に素敵なイラストで今でも毎日眺めているぐらい好きです♡






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました