これはあなたの物語。それがドラゴンクエスト。

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ズザザザザザザッ!!!!!

くっ・・なんて強さだ・・!!

だがここで私が負けたら世界は・・

まだ倒れるワケにはいかない!!


ドーーン!ドーーン!

仲間の援護射撃が・・!



そうだ、私は一人じゃない、これまで一緒に冒険してきた仲間がいる!!


なん・・だと・・!?

さらにパワーアップしただと!?


今までが本気じゃなかったというのか!!!

だけど私も昔のボッチな私じゃない!今は背中を預けられる仲間もいる!!!







これが最後の・・とっておきだあああああっ!!!!!


レムたちは世界の理をやっつけた・・!!






世界はたっくさんの矛盾があって、

生きづらいときもあると思うけど、

終わらないドラクエでの冒険が

私たちをまた歩かせてくれる。



さあ、今日もドラクエで冒険をしよう!!





キャスト:レムルム

脚本:レム

スペシャルサンクス:ドラクエ10







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング





昨日なんとなく撮影したバトル中の写真や集合写真を眺めていてこのシナリオを思いつきました。

ある素材で何かを作るのが大好きです☆

ドラクエ10はいつでもドラクエが好きな共通の趣味の友達と遊べる憩いの場所です♪

タイトルとURLをコピーしました