レムルム3周年記念★真冬のビーチフラッグ☆ボロンもあるよスペシャル

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



レムルムでルームイベント「真冬のビーチフラッグ☆ボロンもあるよスペシャル」をやりました!

レムルムは10月で3周年を迎え、ますます盛り上がっています!長く盛り上がるルームになってくれて大変ありがたいです♡

このルムイベはちゃーりーちゃんが考案したミニゲーム。

イスに座り、スタートの合図で突撃!!

どこかに隠れているレムに、名指しではじめまして→いいね→名指しで好きだ とできたらポイントが獲得!

というゲーム内容です。


待っている人もガヤとして魚を出したり、邪魔ができたりして、待っている間も楽しめるゲームです☆

さあ集合時間!

みんなをルーラで送り届けていたら、1人旅の扉から歩いてきます。

オーガの歩くはゆっくりしているので、それがまたジワジワきますw

はじめまして好きだゲームの内容を見てさとるで来てくれたのであろうたこちんw

さとるってたけやりもってるんだっけ?w

続々と集まってくるルムメン。


今回の参加者☆

レムルムうさぎでもパチリ☆

そして遅れてダイたんが到着!ルムユニを作ってきてくれました☆ やっぱりツヤディですね!w

早速ミリカちゃんに絡むルムメンたち。

エロブロガーに絡むなーー!!w

レムは隠れたり、逃げたり、するのですが、かまくらの中には

こんな感じになっています☆ いいねとかしづらくなっています。

木から顔を出していましたが、まったく見つからなかったですw

スタート地点のイス付近に隠れていて、みんなが向こうに向かったらイスに座ってましたw これが一番見つからなかったですね!!w

ゲームはカオスでしたww 間違えてダイたんに「好きだ」と言ってしまうミリカちゃんw

決勝に進出したのは、ユグドラ、はなっ、ヒカリ、にらにら!

優勝はヒカリでした☆

この4人には豪華景品をプレゼント!おめでとう♪

最後の方はでっかい魚だらけのジャマーでカオスすぎましたwww

ゲームの都合上2時間近くになってしまいましたが、皆さんご参加ありがとうございました☆

あ・・ボロンはたこちんのサトルのヅラがボロンして正体がバレちゃったっていうオチでしたああw

レムルムは常に枠がマックスで、人がなかなか入れられない状態なのですが、何か増やせる方法ないかなあっと考えていたりもしています(DMルームとか!?)

ちゃーりーちゃんのルームで開催されたイベントをレムルム用にアレンジしてやってくれたちゃーりーちゃん、ありがとうございました☆

話を聞いていて面白そうなゲームだなって思っていたので、今回レムルム3周年イベントとして開催できてよかったです♡


これからもブログを通して、レムルムの楽しい遊びを伝えられたらと思いますので、宜しくお願いします♪






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました