しぐさ書「やめとま」の受け取りは本日まで!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




みなさんこんにちは~☆

今日も秋晴れで気持ちいいですね~♪

かっぱえびせんのコラボが本日の23時59分までで終了となりまーす!

まだ受け取っていない人は気をつけてね!!

袋までリアルでスゴい出来だよね~w

表情を怒るにするのが好きで目を開けてくれます。


通常だとこんな感じ。目が見えている方がかわいい!

レムはポテチのしょうゆマヨ味が大好きでシードル(りんごのお酒)と一緒に食べるのが至福☆

レムがもらってから1回カルビーアプリを消して、もう1回登録して2個めのしぐさもゲットしたよ!

同じアカウントには渡せないので、別垢のラーラにあげました!

ラーラ
ラーラ

にしてもギリギリだったよな

レム
レム

3ヶ月で食べる量としては限界だった!


応募には折りパケっていって、食べた後の袋を畳まないとポイントにならないから、今から10袋以上食べるのは難しいかも・・袋から出したらしけっちゃうしね・・

ラーラ
ラーラ

これが面倒でついつい空き袋を溜めちゃったよなあ・・



かっぱえびせんみたいな塩系の味は飽きるのでいっぱい食べられないので、しょうゆマヨのポテチも対象で良かった~!

これチンアナゴに似てるね! いつかチンアナゴも釣り実装きたらいいなあ☆



うちの猫の正体はエスタークでした





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました