ドラクエ10はそこら中に楽しい何かが落ちている!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




最近練習も兼ねてデルメゼⅢの武闘家を毎日野良で3飯やっています☆

練習◎で出してるので、未討伐の方も多くなかなか勝てませんが、私も練習になるしとてもありがたいです!

野良を終えて空いてるフレンドを探してメゼに行くことに。

ねぎレムって・・

ねぎせいじんとくっつけるのやめてください><

その牛乳瓶の蓋みたいなメガネつけて間違えないで!

今回は勝てませんでしたが、フレさんと行くデルメゼは楽しいです☆

すると・・あれ?

後ろにカメラマンが・・・

声を掛けると前に来てくれましたw


戦場カメラマン・・!!!

確かにここはある意味戦場・・・


というワケで最後は一緒に撮りましょう!と言ってパシャリ☆

みっちゃん先生と撮れて感激です!と言っていました。

さすが有名人!!


全く知らない人でもこうやって会話して楽しい雰囲気になるのがオンラインゲームの醍醐味だと思いました☆

こうして見るとみんなパーソナルドレアを持っていますね!!

はまやさんがみんな季節感出てる~って言っていましたが、いやいやある意味季節感ゼロでしょww

左二人明らかに夏だよーー!!!

えいえいすいかーー!!!




ウホッ★








楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました