しらふじいろドレア集会に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




レムルムでアリサちゃんがイベントやりますと声を掛けていたので興味があって行ってきました!

しらふじいろドレア集会 名前通りしらふじいろを使ったドレア集会です。第2回だそうです。

しらふじいろドレアはマイコーデから外して、タンスにしまっていたので探すのが大変だったww

場所は天界の飛行しないといけない場所で新鮮でしたね!

ペアドレのおふたり☆

Twitterでよくみかけていたつり目のろんろんちゃん!

ドルボを使って撮影もたのしかったです☆

ここまできて寝ているフレを起こしてあげましたw

しらふじのほんのりピンクが好きですね。私も髪の毛は昔からツインテのときはうすざくらとしらふじいろのメッシュにしています♪

お!かわいいボブロング発見☆

写真を撮っていたらどんどん集まってきました☆

集合写真の時間がきてそのままここで集合写真の流れにww

機転がきく主催者様でしたね!

参加人数もこれぐらいだと写真も撮りやすくて写真ガチ勢には嬉しいです☆

サポアリサと肉アリサの饗宴w

前回アニメのコスイベに参加させて頂いたひよこっこちゃん!

ドルボが乗れる場所だと後ろで撮れるのも◎

ドルボに乗ってもさらに上をいくおが子さん。やっぱり大きいなあ(色々とw

歌姫は白系に変えるといい感じですね♪ 上下一体なのが本当に残念!

上下一体だと買わないんですよね・・唯一買ったのは魔界のちびプリンセスのやつ(名前忘れたw

最後残った人たちでドルボで撮影しましょう!と声を掛けて撮りました☆

金のサメに乗っているトモちゃんはここに来ようとしたらまだ6.1で空が飛べなかったらしく、ストを進めてギリギリで来ましたw ナイス根性!

車が浮いているように見えますが、これ実は地上にいるだけですww

上手く飛んでるように撮れました☆

写真ガチ勢としても楽しめるドレアイベントでしたん!

これからもやるそうなので興味ある方は次回行ってみてください^^





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました