海賊ドレアのイベントにいってきたよ☆

イベント
スポンサーリンク

20211023-2208_596656295
10月23日(土)、この日は大きなドレアイベントがたっくさん開催されました!

こんなに重なると参加者としては困る~><

パイレーツ、君に恋する秋、パーソナルドレア交流会など。。

全部回ろうと思っていましたが、フレさんにバトルを誘われたのもあり、パイレーツティアを少しだけお写真を撮ってきました☆ 



20211023-2208_596656295
錚々たる有名な海賊達が一堂に揃うという・・かつて今まであっただろうか!!

ドンッ!!

20211023-2207_596656242

20211023-2209_596656499

20211023-2209_596656556

20211023-2209_596656607

20211023-2210_596657019
みんな強そう・・・・

20211023-2211_596657367
フォルさん 今日はえてえて海賊団じゃないの!?

えてえて海賊団の乗っ取りイベントがくるかと思っていましたww

20211023-2214_596658297
いぬ~ちゃんはバイキング!!

20211023-2216_596658763
かわいい二人をつかまえたっ

20211023-2222_596660597
レイさんは悪役かと思ったら正義の味方・・・!!!

すんごいエグい能力使いそうだけど・・ww

20211023-2225_596661496
最後はエルヒナちゃんと・・!!!

ここでバトルにお呼ばれしてしまいました!

海賊だからね!!緊急戦闘もあるんですよ。

20211023-2315_596680076
海賊でバトルを堪能してきました☆

海賊ドレア、みんなすごいかっこよかったなあ♡

Ver6がきたら一気にレベルあげて海賊使うぞーーー!!!!

バラシュナに大砲撃ちまくりたいです♡

44555
ようはこういうことですよね?

そう考えると海賊って職業、なかなかに非道です;;

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました