ネタ尽くし!スシ食いねェ集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ルムメンが何人かイベントに行っていて私も気になってルムイベが終わったあと行ってきました、スシ食いねェ集会☆

最後にちょっとお邪魔しただけですが、

ネタの宝庫!

マヨネーズは笑いましたww

のっぺらのフェイスもつけて完璧すぎる!!!

プクのかわいさに走らないでネタを追求する姿勢が素晴らしいですね。

こちらは河童!!?

かっぱ寿司かwww

フレンドのぽっぷさんにも偶然お会いできました!

たらマヨ軍艦だそうで、海苔部分とふわっとしたたらマヨを表現していますね!

フレのエレナちゃんはイカ!!

そして左が主催のリィズさんです。

後ろの板前のエルおがジワジワくるww

聞かないと分からない人もいっぱいいますが、きっと聞けばなるほど!って思う寿司ネタなのでしょう^^

感心したのは左にいる魚子の板前で踊りで包丁とカニを持ってまるで捌いているような動きをしています。これは秀逸すぎました!

マヨネーズといいこの世界天才おおすぎん!?ww

短い時間でしたがたくさん白チャして笑って帰りましたww

楽しいイベントありがとうございました☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました