髪型の流行りはやっぱりボブロング!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



以前記事にしましたが、ボブロングが私の中でマイブーム!

この髪型は昔からあるのですが、昨今様々な髪型が増え、だんだんと生息が減っていきました。

そのときはこの髪型をしている人はあまりいなかったのですが、最近よく見かけるようになりました★

コロシアムでも・・(なんで裸なんだろう

フリコメを見てみると

こういうの見ると仲良くしたくなりますね!宜しくお願いします^^

左のオールグレーのエル子が気になる・・w

フレさんでも結構いますボブロング★

イベントでも☆

ボブロングに魅せられてフレのてぃもちゃんとアリサちゃんも☆

似合ってるよね♡


この前フレリスを見たらたまたま、

★☆ボブロングビンゴ☆★

このかわいさを「今」だからかわいいと使っている子が多いのは事実なのです☆

帽子との相性もよくて、ドレアもかわいく見えます♪

流行らせよう☆ボブロング! ボブロング普及委員のレムでしたっ☆

ぜひボブロングにしたら報告してね♪

ボブロングしか勝たん♡



北海道は木星と同じ大きさ

水虫ベルト




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました