レムルムでおにごっこ☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




先日レムルムでルムメンの募集を行いました。

メインキャラであることと、ティア内ルームに入れることが条件でしたので、ルム枠は2つしかないのでそんなに来ないだろうなあと思っていたら、10人以上の応募がありました!!

たくさん応募頂きありがとうございます・・!!

募集時点で4枠しか空いていなかったので、半年以上お休みしているルムメンを復帰まで外させて頂きなんとか確保するかたちで調整いたしました(ほんとルムの人数上限増やしてええええ

募集締め切りの日がちょうどルムイベだったので、全員参加はできませんでしたが、アプデ前におにごっことかくれんぼうをやりました♪


続々と集まってくるレムルムうさぎたち。

うさぎ狩りと称して開催されたおにごっことかくれんぼう。

鬼はこちらの3人。どれも捕まったら嫌ですね・・

右のキレそうさんに捕まるとキレられるというおまけつき ヒヒィ・・

左はもう・・追いかけられるのも嫌ですねww


かくれんぼうはだいたい木の中やろ・・と思って覗いてみたら・・

おまえらは樹液に群がるカブトムシか!!ww

たこちんに捕まると説教部屋逝き・・ヒヒィ

レムルムでパシャリ~☆

新人もいっぱい増えてルムイベも盛り上がってよかった♪

新人の皆さま、これから宜しくお願いします☆


そして捕まったルムメンはレムルム名物罰ゲーム!ポッピングシャワー★アフロ


ヤケクソのたろちゃんと、しろちゃんはチムチャで何を言ってるの?ww

学園アイドルグループ、ちぇりーぴーのメンバーもアフロに★
これを正式な髪型にしようと提案したら却下されました∑(゚Д゚)

そして遊びにきたイブキちゃんもとばっちりアフロww

ウェディのもこもこアフロがジワるww

そんなこんなで楽しく一時間ルムイベをしましたん!

次回は新感覚★ビーチフラッグ をやりたいと思います!




負けたらバ〇〇

謎の中国人





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング




タイトルとURLをコピーしました