Ver6発売はもう目の前!!

小ネタ
スポンサーリンク

20211021-0152_596362650
もーいーくつねーるーとーー!


20211021-0154_596362751
ばーじょん6、はっつばいだよーー!!

20211021-0142_596361866
えええっ

つい先日まであと4ヶ月も待つのかああって思ってたのに

もう発売まであと3週間だって!!!

20211021-0139_596361603
さんしゅーかんかー!

なにしてすごそーかーなーー!

なんか展覧会みたいなのいこっかなー!

緊急事態宣言も解除されたしねーー!!

iuiui
ほらぁ!りあるエル子ちゃんも飲み歩いてるって!!

しらべてみると・・・

Toloveる原画展!?

たしかこれってラッキースケベの漫画ですよね!!

まだ連載してたの???

15周年らしいです!!

15周年ってドラクエ10より古いんですねーー!!

20211021-0147_596362278
私はラッキースケベとしかしらないんですが、行ってみました!!

20211021-0146_596362160
こ、これは・・・!?

20211021-0158_596363035
ちょっとドスケベすぎない!??

こんなの少年誌でやってもいいのぉぉぉ!!!!

しかも現実にこんなことあるワケないよぉぉぉ!!!!!

20211021-0159_596363056

あぁん・・わたしもなんだかスケベなきもちに・・・//

20211021-0153_596362729
なーんてね!!
うっそぴょーーーん!!!!

11月6日からソラマチで開催されるらしーよーー!!

まださきさき☆

ソラマチって聞いたことあるな~。スカイツリーのとこだっけーー!?

あっ お友達のリンベリィちゃんに聞いてみよー!!

ねね、知ってる~!? 原画展やるんだってーー!!
thth
Toloveる~?

あんたたちみたいな幼女好きのロリコンにはおあつらいむきね!!

jjjtt
ほらこの入場券あげるから前屈みで観覧してくるといいわっ

20211021-0217_596363920
えーー!なんなのこの煽り記事はーーー!!!!

しかもチケットくれるなんてやさしーーっ ツンデレちゃんだぁぁ☆

20211021-0217_596363931
ブログ不定期になってから自由すぎん!?

いったいどこを目指しているんでしょう・・

私もわっかりませーーん!!!!!

てことで11月11日Ver6発売!!

ポッキーの日って覚えてくださーーい!!!!!

20211021-0220_596364104
むむむーーー!!!

20211021-0232_596364592
イェェェエエエエエエエエイ!!!
秘技2段ぱんつーーー!!!


これぞ二倍おいしいラッキードスケベだね★

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました