CherryP☆秋撮影会

CherryP
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



さくらいろ学園アイドルプロジェクト「CherryP」で秋の撮影会をしてきました☆

まずはうちのマイタウンねむレムの森にて!

この衣装はシルバーカラー部分を統一にしているので個性を持たせつつグループドレアとして上手くいったかなあって思ってます☆

推しの色を覚えておけばすぐに分かるというのもいいですよね!

メンバーのアリサちゃんのルミナスガーデンでの撮影☆

場所を移して秋冬私服に着替えての撮影会☆

今後は一人ずつにクローズアップもして、メンバーを知って貰う活動もしていきたいなって思います♪

プロフィールカードやキャッチコピーなども必要かなって思っています。


さくらいろ学園とちぇりぴーを宜しくお願いいたします♡




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました