人はヒラヒラするモノの中を見たいと思う。

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



フレさんに誘われて天獄に行ってきました☆

このボスは回復するので結構面倒でしたw

このバトマス、肉一個既に完食してるよ!!ww

そして無事勝利☆

外に出るとさっきまでウェディだった人がなぜかオーガになっていました(????

スカートの中がどうなってるか気になる?と言うので、のぞいてみると、


一緒にいたプクちゃんが下に寝て確かめていました。


「なにが見えたの??」とレムが聞くと、そのプクちゃんは


ここでは言えないものが見えました!!


と言っていました。

見えそうで見えないものがあると人は覗きたくなります。

これを射幸心と言います(違

筆者は心理学とか全く分かりませんので、発言はすべて適当です。


最近はデドバという脱出ゲームにハマっています。

生存者4人が力を合わせて殺人鬼をかいくぐり扉を開けて逃げるというゲームです。

殺人鬼が近づくと心臓がドクンドクンと鳴るのですが、寝ているときもドクンドクンという音が聞こえてきて、「あ、これが心臓から声が聞こえるってことなんだな」と悟り末期症状になっています タスケテ





あ、そうそう、ついに料理人のレベル65を解放しました☆

前述のチラリズムから言いますと、このTシャツは余計ですね。




レム
レム

ドラクエ12は大人向けということですが、昭和の時代にも出なかったであろう裸エプロンがついに出るのかもしれませんね☆

ラーラ
ラーラ

10000%出ないわ!!



この人、チラッチラ太ももあたりを見てくるんだよね。気づいていないと思っているかもしれないけど、視線ってバレバレだからね・・w



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました