水着撮影交流会☆開催します 8月26日(土)22時~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


さくらいろ学園から発足した学園アイドルプロジェクト「ちぇりーぴー」プレゼンツ!

水着撮影交流会を開催します☆

アイドル水着撮影会的なコンセプトですが、どなたさまでも水着でいらして頂ければ参加できるので、普通のドレア交流会のように水着で色んな人とパシャ活できるイベントです!

なのでこの夏最後の水着撮影集会的な感じで最後に水着の撮影を堪能しませんか??

私たちちぇりーぴーは分かりやすくこの傘を持っていますので、お気軽にお声がけくださいね!

【メンバー紹介】
左から エレナ・ユリカ・レム・なっち

【メンバー紹介】
左から ウェンディ・えれにゃ・ルナルナ・アリサ

その他病欠の可能性がありますが、てぃぽがメンバーにおります!


↑写真は7月に開催されたリゾートドレアパーティー

こんな感じで水着でみんなでフリータイムの撮影会ができたらと思っています!

今回はちぇりーぴープレゼントとして景品付きのダイス大会も用意しています☆

フライヤーはえれにゃのお手製です☆

フライヤーから全部手作りというのが出発したてのアイドルって感じがしますねw


今後も活動していくので、メンバー達と交流してみて、推しの子を見つけてくださいね!




8月26日(土)22時~
あそびハウス22サーバーでこの夏最後の水着交流を楽しんじゃおおおっ!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました