リゾートドレアパーティー☆今年も開催しました!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



昨年に引き続き開催をしましたリゾートドレアパーティー☆

フライヤーははつみちゃん作☆ とってもステキですね!


今回は当日のレポート記事となります☆

21時40分 ウェルカムをみみっくほしちゃんとこまちゅちゃんでやってもらうという贅沢すぎるスタイル!!

先日誕生日を迎えられたモッチさん☆

22時前からたくさんの人がご来場してくれました!



初めに集合写真です!

この後もどんどんご来場が増えるのですが、22時の時点で分割しないと入りきれない程のお客様が☆


主催者挨拶をしてフリータイムです☆

海で水着でたくさんの人が集まる☆

それが一番の目的だったのでこの景色が見られたことが何よりの宝物でした☆

てぃぽちゃんがいけめそだと逆ナンしていたのを見逃さなかった・・!!モッチさんに声を掛ける胆力w

なるべく身内感が出ないようにとレムは色んな人に声を掛けて回っていました!スタッフにも1人でいる人や立っている人にできるだけお声がけをと伝えてお願いしておりました☆

みんなそれぞれたくさんの思い出写真を撮ってくれて感謝です♪

レムの思い出の写真を貼っていきます☆

今日は何の日?ルーテちゃん

真ん中の子の水着がエロくないですか?

いつも遊んでくれてありがとう☆

ドワ子かわいすぎるううう!

てぃもちゃんロックさんミユリちゃんとブロガーの方々も来てくれました☆

写真だけでも良いのですが、本当はこういう実際の白チャも映っている写真の方が楽しい感じが出て好きですw

モッチさんリュウくんのイケディコンビ☆

イケディに目が無いトンちゃん☆ 私とペアドレみたいw コットンちゃんにしてはかなり攻めた水着でしたん!

ハッピーくじ買い損なってあらまぁしぐさもってないんです!

2年も経っているのにいまだにしぐはらを受けます;;

ペアドレがかわいかったです☆

あきなさん☆

最後にこにたソさん、ミリカちゃんも遊びに来てくれました!終了寸前でも頑張って来てくれてありがとう!

最後に集合写真を遊びハウス前で☆

1時間はあっというま・・ほんと主催でドレアイベントをすると5分ぐらいの感覚で過ぎてしまいます。

目まぐるしくあちこちまわり撮影をしているのであっというまなんですよね~!

このあいさつの瞬間を撮るのがとても好きです☆

最後にきょうこさまも来てくれました☆

レムルムのメンバー2022年

レムルムのメンバー2023年

こう見ると去年来ていた人がほとんど今年写っていないのが分かります。1年で休止するメンバーも多く、目まぐるしく回りが変わっていきます。

でもルームだけは常にそこで今も変わらずアクティブ活動していることが素晴らしいことじゃないかなあと思い、変わらず活動を続けています☆

戻ってきたいときに戻れる場所がある♪



こうして今年も大盛況で終えることができました☆

今年のスタッフはレム・みみっくほし・こまちゅ・コットンでお送りいたしました♪

また来年もこのイベントが活動できるように健康でドラクエ10を続けていきたいなって思っています。

ご参加頂いた全ての皆さまに感謝! ありがとうございましたあああ!!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました