【しぐハラ】ハッピーくじをサブ全員買い忘れないでね!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ハッピーくじの販売が明日8/4 11時59分(正午)に終了となります!

1枚でも買っておけばこのしぐさがもらえる!!!!

ツールですぐに買えるからまだの人は見たらすぐに買ってね!!!

プレイベで座って集合写真にも使えるっっ

以前のハッピーくじ参加賞だったしぐさ書あらまぁ

レムはもらいわすれてしまい、いまだにこんな凄惨なしぐハラを受けています・・!!!

こうならないように絶対ハッピーくじをサブ含めて全員1枚以上買ってね☆

この記事で1人でも救えたらと思い、緊急で記事を書きました♪


写真は夏の思い出☆

モンスターになってみんなで撮影も楽しかったです♪ 偶然みんなかわいいちっこいのになれました☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました