さくらいろ学園☆ピクニック ~3話~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



雷獣の住処を過ぎ、雷獣も時の妖精もサメ電車もついてくるさくらいろ学園の遠足。

いよいよカオスになってきたと思ったところに、最大のカオスが待ち受けていました・・・


とある橋にさしかかったところ、

なにやら人だかりが見えます。

なんだろう???

橋が壊れている!!

と言っています。ナ、ナンダッテーーー!!!!

これは大変だ・・

遠足の目的にはこの橋を渡らなければいけない・・!!!

すると漢達がなにやら・・・

なんと人間の橋を作り始めました。

なんだこれwwww

シュールすぎて・・・

これは万人橋といい、男塾で橋が壊れていて渡れないところを人間でつないだ橋で闘う男達を通したという伝説の橋。

実際は崖になっていて、一人でも手を離せば全員奈落の底という恐ろしい橋でした。


渡るのシュールすぎでしょww

しかしこっちの万人橋には大きな罠が・・!!!

川を渡ろうと万人橋を渡ったが、なんと高低差がありここから向こう岸に登れないのだ・・!!!

しかしほとんどの参加者はすでに川の中に・・ww



レムはみんなを橋の上に戻すために奔走しました。

多くの参加者が川で足止めにww

タオルちゃんはなぜかガニラスを押していましたww

主催者は橋に戻り橋を渡りました。

(壊れてないじゃん!!!!

いやシュールすぎんだろwww

遠足イベントにやっていいものではありませんでした()

みんなをこのあと引っ張っていくのが大変でしたが、あそこが渡れないのは想定済みで、きっと自力で追いついてくれるだろうと思っていましたw

こうしてこのイベントで最も過酷だった万人橋をクリアーし、遠足はさらに続くのでした・・・



~つづく~



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました