パジャマディズニー集会が地獄だった件 前編

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

11月22日22時からパジャマディズニー集会を開きました。

5分前にいったところ、

なぜか広いアルウェーンの町の隅っこにかたまっていました。

開始前なのにやることがなくなりました。

いきなりヒドい白チャが流れてきました。

風俗って夜行くものじゃないんだ・・?

アンケートでは288票入り、その7割がクソイベ。

でもこれしか集まっていません。ほとんど冷やかしでした。もうTwitterは信用しないと思いました。


ちくびよわい・・

ちくびよわいのに彼氏いるの?って思いましたが、ちくびよわいから彼氏がいるらしいです。奥が深いですね。

てかこの子、女なのかww 世も末ですね。

開始前からカオスすぎました。

もうなんのイベントだか分かりません。

22時をすぎていました。

なんだかんだ人が集まってきました。でも下着ユニバに来ていた人はほとんどいませんでした。ポケモンやってるんだと思います。


というワケでちくびよわい集会がスタートしました。

とりあえず目の前にディズニーランドにありそうな銅像があったので、ここに集まることにしました。ディズニーランドに銅像があるのか知らんけども。

ディズニーの銅像を囲ったらなんかそれっぽい写真が撮れました。

するとミッ〇ーマウスが駆けつけてくれました!

一気にディズニーっぽく

ディズニーっぽく・・



ミニ〇マウスと桃尻姫も駆けつけてくれました。

これで一気にディズニーっぽくなりましたね。

正直何も考えていなかったのでやることはなくなりました。

しかしこの瞬間にレムに神が降りてきました。

ディズニーと言えばエレクトリカルパレードです。

アルウェーンはちょうど円になっています。まさにパレードにはうってつけ。

正直神が降りてくるなら別のことで降りてきて欲しかったです。


もうこの時点で主催のMPは0でした。参加者側で分かりませんでしたが、主催する側はこんなに禿げそうになるんかと思いました。

この記事も書いているうちにテンションが下がってきたので、そろそろ諦めて前後編にしたいと思います。つづく


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました